なんだかな… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

たった今、

兄貴の友達が家に泊まりにきました

んで、

そのときに言われたコト…


「絶対、アニソン歌うなよ( ̄^ ̄)」




なんっじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

苛め!?

なんで!?なんでなのッ!?

ヲタクたるもの、

1日中アニソン歌ってすごさなきゃ

死んじゃうのに(/TДT)/

まぁ、それで喉を痛めて、次の日はガラガラ声…とゆうオチ



あと、

「動画も大ボリュームで見るの禁止」





いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そんなッ…

そんなコトがあっていいはずないじゃないですかッ!!

酷いです!!

コレは横暴ですッ!!!


はぁ…

大ボリュームで動画見れないなら、

もぅゲームして寝よ…
(↑まぁ、朝までゲームですけどねw)

あと、

生徒会シリーズと

俺妹を①巻から読み直してやるッッ(`・ω・´)


じゃ、

また明日なりぃ~ヾ( ´ー`)