終わりましたぁ~ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


やっとこすんとこ(は?)

片づけが終わりましたぁ~(-^□^-)

長かった……

FFの攻略よりも

長かった……(←アホか?)


これで、

大切なポスターを

破られないで済みそうですε=(。・д・。)

ちなみに、

壁に貼ってあるポスターは、

『魔法少女リリカルなのは』

『CLANNAD』

『コードギアス~反逆のルルーシュ~』の3作品です。

本当は、

も少し貼ってたんだけど、

片づけをしたときに剥がして

そのまんましまってありまふ( ̄▽ ̄)=3



そーいや、

昨日で『マクロスF』

再放送が終了だったみたいですね!!
(↑私の地域は…ですけど)

最近、

録画したアニメがたまっているので、

マクロスFは録画をしてなかったんですが、

最終回だと聞いて、

録画をしちゃいました(*゚ー゚)ゞ

あ~あ~

また録画がたまるぅ~
(↑だったら録画するなよ)

まぁ、

マクロスFの最終回は

感動的でしたので、

別にいいかなぁ~と

思っています。

娘々サービスメドレー

神メドレーだと

私は思っています!!


ランカ…可愛いよランカ…はぁはぁ

では、ラストにランカちゃんの

名ゼリフを…

   「みんなぁだきしめて
              銀河の果てまで」