バトン! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


また回ってきましたぁ~!!

旅ウサギさんからです≧(´▽`)≦

旅ウサギさん、

本当にありがとうございます。

ではでは

早速バトンをやりましょうか(にやり)


・バトンを回したらめんどさくても伝える!

・5日以内に回さなかったら・・・・!

・回したらめんどさくてもその人に伝える!

・これからも親(心)友になりたい人10人に回す!


1, なんて呼んでる?

 旅ウサギさん

2, 年上?年下?

 同い年…だと思います


3, どういう関係?

 ブログ仲間。
 (私的には、親友だと勝手に思っています(/ω\))

4, どこで知り合った?

 アメーバで

5, どっちから声をかけた?

 どっちなんでしょうかぁ~

6, なんて呼ばれてる?
  
 くえす(元・リョーマ)さん

 長くてゴメン…

 くえすでいいよ♪

7, かわいい?
  
 うん。めちゃくちゃ思う

8, かっこいい?
  
 う~ん…

 可愛いでしょ!!


9, 自分より背高い?
  
 高そう…
 
 私、小さいのでww


10, イメージカラー
  
 断然ピンクっっ


11, 直メしたことある?orしたい?

 ないです。でもしたいかも…


12, 電話したことある?orしたい?

 ないです。

 でも、してみたいっっ


13, 似合う言葉は?
 
 にゃぁ~


14, 会いたいといってきたら?

 ぜひ会いましょうww


15, キスしてきていいときいてきたら?

 どうぞぉ~


16, 横顔がきれいだったら?
  
 やばいです…はぁはぁ

17, いいにおいがしたら?
   
 めちゃくちゃ嗅いじゃいますww


18, 目の前に現れたら?

 抱きしめる(←ただの変態です)


19, 今日は帰りたくないといわれたら?
 
 私にそんなこと言ったら…
 

20, 頭をぽんぽんしてきたら?

 押し倒すww


21, 泣いていたら?

 慰める(にやり)


22, 制服で貴女のベットで寝ていたら?

 私の前で、

 そんな格好してたら…

 襲っちゃうぞ★


23, 抱きついてきたら?

 襲う★or押し倒す


24, 無視されたら?

 しょげる…とみせかけて

 心配させるww


25, 背中をけりたくなったら?

 蹴りまくる!!
 (↑旅ウサギさん…スイマセン)


26, 一緒にやりたいことは?
   
 恋話♥♥



27, あやまりたいことは?

 バトンで変なこと言って

 スイマセン


28, 好き?

 好きです(いろんな意味を込めて)


29, 次の回す人


 ・有希@茅原実里深愛!!さん

 ・桃さん

 ・Daiseさん

 ・アミスさん

 ・緋さん

 ・蛇口 (元 あんなぁ さん

 ・Requiemさん(またでスイマセン)

 ・舞城知夜さん

 ・ゎヵゝ卍さん

 ・のえるさん


 巻き込んじゃってスイマセン


 なにとぞご協力ください