休憩中 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


どうして

ブログテーマが、

「アホなお話」なのかは、

みなさんのご想像に

お任せしますо(ж>▽<)y ☆


さてさて、

前回の記事で書いたとおり、

私は片づけをしています(^∇^)

ま、今は

休憩中(←勝手にww)

です。


そーいや、

掃除とかの最中に、

懐かしい漫画とかを見つけると、

ついつい読みたくなっちゃいませんか??

んで、

気が付いたら日が暮れてるとゆう…


実はこの状況、

現在の私の状況なんですよっ((>д<))

私、

片付けのときとかは

いつもこうなっちゃって、

結局は、

「ま、適当にやればいや♪」

ってなっちゃうんです!!


ま、今日は

そこまで酷い状況じゃあ

ナイ(←と思うので)ので、

今からちゃんと片付ければ、

間に合うと思いますヽ(;´ω`)ノ

しょうがないので、

頑張って片付けようかなぁ~

と思います。


それでは、

また後でお会いしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





追記:ブログテーマ編集により、「アホなお話」はなくなりました><
最初の一文はシカトしてください←