部活♪ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


 今日は、朝から部活がありましたぁ~('-^*)/

 しかし、朝にものすごく嫌われている私にとっては、
 (いや、ゲームを深夜までやってるせいなんだけどね)

 過酷な試練でしかなかった・・・(大袈裟)


 本当は、6時50分に起きなければならなかったんですけど、
 (部活は8時からですけど、先生が7時30分には体育館をあけてくれるので・・・)



 目覚まし時計を5つならしても、起きれなかった・・・



 グスン・・・グスン(ノ◇≦。)



 いいんですよ

 そんな同情的な視線を向けなくても・・・

 逆につらいです

 「俺、私も朝つらいから」

 とか言わなくっても・・・






― 続きは、お昼ご飯の後に・・・

 変なとこで終わってスイマセンm(__)m