お昼ね | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


 コンバン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

 いやぁ~、今日も2回更新できて、

 HAPPYо(ж>▽<)y ☆だよぉ~・・・・



 



 上手く誤魔化せてませんよね・・・。(´д`lll)

 ・・・・・・・

 ごめんなさいm(__)m

 お昼ごはんのあとに更新するって言ったんですが、

 少しゲームをやっていたら、眠くなってしまって(^▽^;)

 んで・・・・

 あとは言わなくてもわかりますよね・・・??

 はい。

 みなさんのご想像の通りですヽ(;´ω`)ノ

 いやぁ~・・・

 気づいたら、こんな時間になってしまっていて、

 寝てた本人も、超ビックリ∑(゚Д゚)ですよ!!

 
 と、言い訳は置いといて・・・。

 本当にスイマセンでしたσ(TεT;)

 次回からは気をつけます(>_<)


 ま、こんなことを言っといて、気をつけないのが

 人間ってもんなんですけどね≧(´▽`)≦


 あっ!

 今、絶対イイこと言いましたよね?

 よく寝たら、頭がさえました(笑)


 というわけで(どういうわけだ(°д°;))

 早速アニメを見てきます('-^*)/


 感想を更新できるように、頑張ります(@^^)/~~~