バカテスー♥♥ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


 昨日、バカテスの感想を

 更新すると言ったので、さっそく書いていきたいと思います(^∇^)

 まず、一言・・・

 
 『秀吉かわぇぇ~♥』


 とりあえず、バカテスファンの人なら知ってると思いますが、

 秀吉は、かなりの美少年です(↓の画像を参照)

精神崩壊★ヲタク日記


 やばくナイですかっ??

 初めて秀吉が男の子だと知ったときは、

 『えぇっ!!女の子じゃないのぉ~!?』

 って、ずっと叫んでました(●´ω`●)ゞ
 (かなり重症です(^▽^;))

 
 しかし、今回は秀吉もぉ上回る事実がありました・・・

 それは―


 『姫路さんが、料理の腕前が絶望的だったこと・・・』

 
 
チーン

 
 


 







 ・・・・えっ!?

 それがどうしたのって???

 貴様ぁ~何をぬかすかぁ~~~

 アレなんだぞ、姫路さんは・・・アレなんだぞ

 姫路さんは、『優等生』なんだぞっっ

 

 今、絶対『関係なくねっ??』って思った人いるよね??

 関係、おおアリだっつーの(男口調スマそm(__)m)

 アニメのとかの優等生キャラって、

 文武両道、容姿端麗、料理が大得意、みんなのアイドルって

 のが基本ですよっっ!!

 姫路さんは、私が知る限り『勉強』はできるし、

 Fクラス(秀吉などがいるクラス)のなかのアイドル・・・

 いや、それ以上かも知れないけど、

 とにかく、ヒロインとしての要素をちゃんと

 もってるんですよヾ(。`Д´。)ノ


 なのに・・・なのに・・・

 料理の腕が絶望的なんて・・・

 うぅ―うぅ―

 
 ・・・・・・いやっ

 これはこれでヒロイン要素なのかも知れないっっ∑(-x-;)

 完璧すぎるヒロインより(いや、完璧なヒロインも大好物ですが、)

 少し抜けてるほうがいいのかもしれない・・・
 (抜けてるっていうよりは、苦手があるのほうが正しいけど)

 
 そうだよっっ  そうなんだよっっ

 ヒロインは、苦手なものがあってこそ、

 新のヒロインなんだよっっ(いや、完璧なヒロインも大好物ですが、)

 なんでもできそうなヒロインが、苦手なものに直面したときの、

 あの、『ギャップ』(?)がいいんですよっっ

 そうだよ・・・そうなんだよ・・・



 今日は、感想・・・というより、アニメにおける『新のヒロイン』に

 ついて、語ってしましましたが・・・いかがでしたか??

 
 では、今から『バカテス』の続きを見てきます(´∀`)