八神 はやて | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

昨日は、ブログの更新をしようとしてパソコンをつけたら、

親が来て、

『テストの点数が悪いから、今日はパソコンの使用禁止\(*`∧´)/』

と言ってきまして、更新ができませんでした(ノ_-。)

今日は、これからお風呂なので

短い記事になりますが、よろしくお願いします。



さて、本日のタイトル―

『八神 はやて』となっておりますが、

知ってる人・・・いますよね???

『魔法少女リリカルなのはA’s』

ご存知の方は、もちろん知ってると思いますがヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、画像を・・・↓

$精神崩壊★ヲタク日記

はい。この画像がはやてちゃんです。

今日は、八神はやてちゃんについて、

いろいろ語ろうと思ったのですが(え;

あいにく、お風呂の時間になってしまったので、

明日に持ち越しますA=´、`=)ゞ


では、また明日★

さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!