会長ー♥♥♥ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

昨日は、調子が悪くて、

更新を中断したリョーマです


今日は、すこぶる調子がいいので、

ガンガン更新していけたらな・・・

と思っています(・ω・)b



さてさて、今回のタイトル・・・

『会長ー♥♥♥』

って叫んで(?)いますが、

なんの会長かわかりますか??

この記事のテーマを見た人は、わかるかと思いますが

一応、ヒントを・・・↓


精神崩壊★ヲタク日記



はいっ(^∇^)

もぅわかりましたよね??

そうです、正解は我らが会長、

『桜野くりむ』でした。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

めちゃくちゃ可愛いですよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あの、発育遅れの幼児体型とか・・・

食欲をそそられますね(変態)

ま、ご飯を食べたばっかなんですけどね(^▽^;)


ま・・・まぁ、

そのくらい可愛いってコトなんですよ♥♥♥

この記事を読んだ方で、『私も会長好きっ』て方や、

『生徒会大好きぃ~』って方がいましたら、

ぜひ、アメンバーになってください

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク