わたくしの、ピグですよぉ~♥ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

本日、2回目の更新!!


↑の画像・・・・

コレが、私のピグです(*^▽^*)

えっ!?もぅ知ってましたか??



・・・・・・・・・・チッ




あっ、気にしないでください。

けして、更新できなかったときの埋め合わせのための

手抜きの記事なんかじゃ、ありませんからっヽ(;´ω`)ノ

断じて、そんんコトはないですからっっ

ただ、更新する内容がないから

この記事にしたなんてコトもけして・・・・


・・・・・・墓穴掘りそうなので

更新2、終了!!



なんか、かなりあっけなく終わっちゃいました・・・

更新2、サブタイトル『普通の話』

うぅ~(>_<)

更新3は、お得意のアニメ話で

盛り上げるぞぉ~うえうえうえうえ