お久しぶりです(>_<) | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

かなりお久しぶりですね(;´▽`A``

いきなりでスイマセンが

まず、謝罪をさせてくださいっっっ((>д<))

えっ!?なんでかって・・・??

そんなことは、↓の文を読めばわかるっっヽ(`Д´)ノ
(これが、世に言う『逆ギレ』ってやつですよね・・・)

ではではさっそく・・・・・・


はじめに言います!!!!殴ってもいいですよ

そのかわり、倍返ししますけどね♪ テヘッо(ж>▽<)y ☆

えっと、話が脱線気味なので修正修正(><;)

まず、ブログが更新できなかった理由を説明します。

理由はめちゃくちゃ簡単です(^^)v

だって、テスト1週間前だったからパソコンするのを

禁止にされてたから(親に)



・・・・・・・・・・・・・・・・・



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

いきなりブログ見てる人の目が変わったぁぁぁぁ!!!

なんか、勢いで1人の人間を殺せそうな気がするY(>_<、)Y


・・・・・・・あっ、私を殺しても無駄ですよ♪

殺したら、あなたの家系を末代まで祟ってさしあげますから≧(´▽`)≦

あなたの1人の罪で、あなたの子供の代まで迷惑がかかってしまうんですから

あっ、今『嘘だ!』って言った人・・・

ひぐらしネタは微妙に、古いですよ??


と、こんな余談はイイとして・・・

本当にスイマセンでした・°・(ノД`)・°・

連絡するのをスッカリ忘れていました(なにやってんでしょうね)

と・・・とりあえず、今日からまた更新していけるので

安心してください(何をだっ((o(-゛-;)


で・・・・ではひとまず・・・・・

逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(°Д°;≡°Д°;)