更新3 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑



はい、

「こんばっぱー」

このネタ、わかった人いますかね??

『生徒会の○存』のネタですよo(〃^▽^〃)o



さてさて。

意味不なネタから始まりました更新3です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

あれっ?今、「更新3って、昨日更新するはずなんじゃ・・・」

って思った方、絶対いますよね??



ふふふふふふふふふふふふ
(不気味(-"-;A)




甘いねっ諸君!!!!

だから、現代の日本の若者はダメだって言われるんだぞっっ( ̄^ ̄)
(まったくもって関係ない気が・・・)

『更新3は、お得意のアニメ話で盛り上げるぞぉ~うえうえうえうえ

って言いましたけど、


『今日、更新しま~す♥』


なんて、言ってませんよぉ~

コレッポッチモ―

ふふふふふ、

ザマァ~みろっっ

昨日、人のコトを殺そうとするから

そうなるんだっっ(°∀°)b



ま、私も『KY』ではないので、
(若干・・・いやかなり古いような)

空気を察して、

本日も逃走

させていただきます( ̄Д ̄;;


えっ?

二回も連続で、同じオチはイやだって??

もぉ~そんなコト、言わないでくださいよぉ~

最近、ネタが不足―

うっ、ううん

なんでもないで~す♥♥

では、とっうそーо(ж>▽<)y ☆