とある科学の超電磁砲の記事について | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑




えっと、何日かまえに

『とある科学の超電磁砲』という記事を更新しました。

ですが、後々にその記事を確認したら、

画像の下のコメントが変なふうになっていした。

「あれっ?」って思った方もいらしたかと思います。

ですので、今日、修正させていただきました。

はい。相変わらずやるコトが遅いです(;´▽`A``

ま、気にしないでやってください。

『とある科学の超電磁砲』の記事は、

ただの編集ミスです( ̄_ ̄ i)

「何やってんだ(`×´)」と思ってもらって結構です。

ただ、修正したのでご報告をしただけです

いやぁ~本当にお騒がせしました(>_<)

えっ!?騒いでないって??

まぁまぁ、そんなコト言わずに~(^▽^;)