前回の記事の続き | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑




こんばっばー

前回の記事で、『今日は更新2回』的なことを言いましたが、

あれは間違いでした(今更かって話なんですけどね)

いや、実際なら2回更新のはずだったんですけど、

私的事情がありまして・・・。(´д`lll)

つーか、こういうコトが前にもあったような・・・

ま、気にしなくていいか(*^▽^*)


では、本日の記事を・・・

書きたいところなんですけど、

小説のほうを更新しなくてはならないので

時間があったら、本日の記事を更新します。

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー
精神崩壊★ヲタク日記-スヌゥーピィ

              ↑かわいいですよね♥スヌゥピィ♥