こんばんわ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


昨日は、更新するのをすっかり忘れてましたо(ж>▽<)y ☆

あ。ここは一応、謝罪をしたほうがいいのカナ??

では、「すいませんでしたm(__)m」

はいっ!!謝罪お~わりっo(〃^▽^〃)o

私は、こういうお気楽人間なんですっ♪(それでいいのか)


今日の記事・・・なににしましょうか・・・(-。-;)

ア・・・アニメの話?? 普通の話??

どーしようかなぁ~( ̄ー ̄)

あっ!!

じゃぁ、とりあえず動画を見てから

ブログの続きを更新したいと思います(*^▽^*)

今日は、更新2回です(ノ´▽`)ノ

イエ~イヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ