『普通』の話 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の内容が、アニメの話ばっかだったので

今回は、『普通』の話を多めに語っていきたいと思っています(・∀・)


 ではでは。最近はまっているモノのお話を・・・
 
私が最近はまっているモノ・・・それはですね。

ずばりっ!!『アニメ』です(@^^)/~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、「そんなの年がら年中じゃん」って思った人、

正直にパソコンの前で、手を上げてください―


う~ん、けっこういますね(;一_一)

ま、そりゃそうなんですけどね≧(´▽`)≦
(開き直り)

あっ、今日はアニメの話はしないんだった!!忘れてました(TωT)

えっと・・・気を取り直して(・。・)


最近はまってるモノ・・・でしたよね??

そうですねぇ~・・・(=_=)

『アロマ』ですかねぇ~・・・

いや、もともと香りがするものって大好きだったんですよ(本当です(^▽^;))

それが、最近になってものすごく執念がわいてきたというか、なんというか

すごく気になりだしたというか・・・

あぁ~~~~~~~~~

説明がめんどくさいっ<(`^´)>

もぅいいやっ(^o^)丿

いや、本当に説明の仕方(?)がわかんないだけですよ!?

けっして、めんどくさ―ゴニョゴニョ

こ・・・これ以上話すと、墓穴掘りそうなので

これで失礼しましゅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。       
精神崩壊★ヲタク日記-ハローキティ

               ↑キティちゃんです。
               今回は、『普通』がテーマ(?)なので
               定番のキティちゃんにしました