(・Ω・)ノ コンバンワ- | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑




昨日は、更新するのをスッカリ忘れてましたあせる

1日中寝てたってのもありますけどね・・・о(ж>▽<)y ☆

ま、今日更新したからいいやっ音譜(気楽です)

さて、今日の出来事を簡単に・・・

まず、学校学校に― 遅刻しそうになったううっ...

後は、普通に授業をうけてたような・・・

あっ!!でもでも、理科の単元テストのときは寝てましたきゃー

放課後は部活ドキドキドキドキ めちゃくちゃ大変だったけど、楽しい(´∀`o)

家に帰ってきたら、パソコンパソコンをひらいて―

現在に至ります苦笑 ダメ人間ですね悔し泣き

では、アニメを見てきますキャッ☆

 感想を更新しようかなぁ~と思っています(o^-')b