親子のヨガ 12月編 | ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

古賀みか|ゆるヨガと食べやせで3ヶ月3キロ〜6ヶ月で5〜8キロ痩せさせるダイエットコーチ。

40代ワンオペママを食事とゆるヨガのダイエットでワンサイズ下のお洋服へ!


大変遅くなったのですが、、、


12月の親子ヨガクラスの写真を・・・アップします。




菜の花YOGA-親子ヨガ   菜の花YOGA-親子ヨガ



菜の花YOGA-親子ヨガ   菜の花YOGA-親子ヨガ


 

菜の花YOGA-親子ヨガ   菜の花YOGA-親子ヨガ    


菜の花YOGA-親子ヨガ   菜の花YOGA-親子ヨガ



菜の花YOGA-親子ヨガ   菜の花YOGA-親子ヨガ



「親子のヨガクラス」は、通常のヨガクラスにお子様連れで参加頂けるクラスになっております。


なので赤ちゃん連れでももちろんOKです。


妊娠されているお母さんには、主治医に承諾頂いてから参加してもらってます。





親子のヨガクラスを始めて、、、感じたことは




子供はほんとに素直。






私が言うことも、ちゃんと伝わっているのだなと毎回感じます。


私は独身だし子供がいるわけでもありません。


ですが、会う度に大きくなる子供たちの成長は身体だけではないんだなぁ、、、と教わっています。


そして皆やっぱりお母さんが大好きだし、側にいたいんだよね。



子供たちには、たくさんの愛情を受けて大きくなってもらいたい。


その為に、私の仕事としてお母さんにはしっかりヨガで休息時間を取ってもらって家に帰ってもらいたい・・・


と、思っています。


もちろん、子供たちにもヨガのポーズを覚えてもらいたいww


いつかキッズヨガできるようになるといいな。




子供と親の繋がりは永いから。





今年の 親子のヨガクラスは無事に終わりました。


来年、1月の親子のヨガクラスは19日(火)です。


2010年もどうぞよろしくお願いいたします。



菜の花YOGA STUDIO