癒しフェアで | ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

古賀みか|ゆるヨガと食べやせで3ヶ月3キロ〜6ヶ月で5〜8キロ痩せさせるダイエットコーチ。

40代ワンオペママを食事とゆるヨガのダイエットでワンサイズ下のお洋服へ!


菜の花YOGA-写真


イッキ先生と美輪さん・・・


心の処方箋て・・・




12月12・13日 福岡のヤフードームにて「癒しフェア」が行われ、


11月に菜の花YOGAスタジオでもWS行った イッキ先生 が出演。


ヴァイクンタヨガのワークショップも開催されるということで、


ヴァイクンタヨガセンター広島のディレクター SACHIさん と一緒に円の中心でデモを行いました。




他にも長崎からようこさん・えみこさんペアww、佐世保のサチゾさん もWSに参加。

終了後はサチゾさんのヨガ仲間とイッキ先生とお魚を頂く。



菜の花YOGA-写真


イッキ先生の写真撮影にピースしてる・・・ゆうこさんだったかな・・・(名前が定かではありません涙))

ほんと、色んなお話し聞けて楽しかったでやんす。




色んな場所での色んな出逢いに感謝。


毎回、楽しいです。


にゃぁ・・・