ありがとう!! | ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

古賀みか|ゆるヨガと食べやせで3ヶ月3キロ〜6ヶ月で5〜8キロ痩せさせるダイエットコーチ。

40代ワンオペママを食事とゆるヨガのダイエットでワンサイズ下のお洋服へ!

12月19日(土) クリスマススペシャルクラス


今回のヨガクラスは定員制とさせて頂いております。


「瞑想と呼吸法」のクラスはあと3名です^^  ありがとう!


■当日は頑張ってクッキー焼けるように準備したいと思いまする!!

(もしなかったら「あ、準備できなかったんだね」と思ってください。)



参加ご希望の方はお早めにご予約くださいませ!






-みなさんへ-


ミカしゃんがi phoneに機種変更した為、携帯へのメールがまだ不通状態です。


機械オンチなもので、まだ設定出来ておりません。どうも1人で出来ません・・・


どうもi phoneとの相性が良くないのか・・・タッチパネルにはようやく慣れました。



i phoneにして3日経ちますがまだ設定できてません・・・


今日あたりsoftbankのお姉さんのところで設定してもらう予定です。




「メールが返ってきたから電話した」という方が何名かいらっしゃいます。ありがとう。




どうぞよろしくお願いします。