こんにちは😃
AOコーチング講師のなみかです💓
自己紹介はこちらから🎀






今日は
上手く行く人の共通点③をご紹介します✨

共通点③は、

『人間性がある』です✨

人間性があるとは
感謝できる人、一生懸命な人、愛がある人のこと。

一生懸命になってる人って
応援したくなるけれど、

それって人だけじゃなくて

お金もチャンスも
一生懸命な人を応援したくなるんだよー💓

昔の私は一生懸命頑張るんだけど、
頑張っている自分をカッコ悪いと思ってしまったり、何の意味があるんだろう?
って拗ねていた…🤣🤣

素直に楽しくやりたい事に全力注いでたら
チャンスが来るって今ならわかる✨

真面目な自分が嫌いで、頑張ること、努力することはカッコ悪いと思っていたけど、

今なら自分で自分の事をよく頑張ってるね💓
と素直に褒めてあげられる✨

これも、内観して
色んな思い込みを剥がしていったおかげ🥺🥺

自分を褒めてあげれると
ぐんと世界が優しくなるよ🌸🌸

人間性がある からはズレてしまったけど🤣

頑張っている人は自分で自分を褒めて、チャンスもお金も引き寄せちゃおう💓

それではまた〜🌈

上手くいく人の共通点①②はこちらから🥰