こんにちは😃
AOコーチング講師のなみかです💓
自己紹介はこちらから🎀






今日は上手くいく人の共通点について。


ズバリ
『コツコツ継続できる』
ということ!!!

ちょっとやって諦めない人。
毎日真剣にやるれる人。

こういう人が成功するんだよー💡


私は最近、本当に
継続は力なり
を実感してるよーー🥺🥺


AOコーチングを受講してからほぼ毎日
何かしら内観をしているけれど

本当に世界が変わったのを実感したから
内観いいな💓って思った人は
是非継続して欲しいって声を大にして
言いたいっっ!!!


私も実は、AOコーチング受講中に
あまりにも内観が思うようにできなくて
自分だけが置いていかれている様な気がして

途中で逃げ出したくなった時があったえーんえーん

でも、そこを乗り越えたからこそ
今、世界が優しく激変したよハート


成長するタイミングは人それぞれ。
ちょっと先を行っている人を見て
焦ったり、私はダメなんだ。
と思ったりして泣いてる暇があったら

是非実践して欲しい!
悩んでいる暇があったら
実行だよーーーデレデレ

コツコツの後にはドカンと大きなプレゼントが
絶対にあるから、
みんなそれを信じてコツコツ継続してみてねハート

とはいえ、心をゆるめて
ゆっくりする事も大事です真顔
え?どっち笑い泣き

私は究極に落ちた時はとことん
ゆっくりする派です。
(だからどっち??笑笑)

ゆっくりしながら、
ゼロにしないのがポイントですウインク


皆さんは毎日コツコツしていることって何ですか?
毎日やってみたい事は何かな??

考えてみてねハート

それではまた〜🌈