みなさん、こんにちは💓

なみかです💓


ブログを始めてもうすぐ一年。

色んな変化がありましたので

改めまして、自己紹介をさせていただきます




私はこれまで10数年、

企業の秘書、人事などの仕事に

携わってきました。




人事にいた時、

仕事が楽しすぎて

ハマりすぎて

ほぼ会社に住んでいたのではないかと

思えるくらいブラッキーに働いていました。



完璧主義かつ、加減と限度を知らない

極端な私は、ブラッキーに働き続けて

次第に病んでいきます…真顔



その時の私の後輩への口グセは、

100点満点の結果出したいなら、

120点の仕事して。

でした…真顔


わー怖いよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

自分にも、周りにも完璧を求めていた。




こんな事を数年続けて

最後には、書類の枚数が数えられない位に

なってしまい、泣きながら仕事をしていたときに出会ったのが、自己啓発本。


(この時には、仕事大嫌いになっていましたニヤニヤ



好きなことを、自分のペースで仕事にしたい!!

もっとキラキラ可愛く働きたい!!

と願うだけ願って、本だけ読み漁って

行動せずに数年…


引き寄せや、自己啓発系の

単発セミナーはちょこちょこ通っていましたが

継続講座に踏み出す勇気もなく

更に数年…



心が限界に達したときに

あるお茶会に参加して、

好きな事を仕事にして、

キラキラ輝いている女性に出会いました。



そこから私の講座爆受け人生が始まります笑笑


受講した講座、全てすばらしかったです✨

今でも受講した講座のテキストを振り返り、

復習をしたり、

学びを生活に取り入れて活かしています💓



しかし、その時の私には

受け取る力が備わっていなかった…🥲


講座を受講すれば

講座が私を変えてくれる

思っていました。


そんなマインドだから、

その時は、私変わった!と思っても

また元の自分に戻ってしまう…



何やっても変われない。

どうせ私はダメなんだえーん


と思ったときに出会ったのが


青子さんの内観1DAYセミナーでした。


たった1日で、私の思考は大きく変わり

目から鱗の考え方を沢山学びました。



そして、

AOコーチング4期生として3ヶ月走り抜いた今

信じられないくらいに

人生が幸せになりました。


きっと、AOコーチングで

私の本質と

本気で向き合った事が

大きかったんだと思います。


今までは、自分のドロドロした部分を

見ないようにしてきていました…




青子さんの学びを深めたことで、


世界ってこんなに

優しいんだ!!


幸せって

こんなにすぐ近くに

あったんだ!!!



と毎日感じて生きています。


幸せで泣ける事なんて、

私には遠い世界だと思ってたけど


今、私は幸せで泣いています。


こんな幸せな世界を

私だけのものにしたくなくて、


2021年5月に

AOコーチング認定講師になりました🥰



自分の中身を変える事で

自分の世界が変わります✨


そんな世界を味わって欲しくて

発信をしています💓



ここまで読んでくださって

ありがとうございます💓💓



内観の素晴らしさを感じて頂き、

私自身どんどん突き抜けていく過程を

これから見守って頂けたら、嬉しいです💓