不倫恋愛:彼の癒しになりたい! | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

不倫恋愛の彼の心を掴み、かけがえのない女性になるために

・彼の安らぎになる

・彼の癒しになる


ことを心がけている方もたくさんいらっしゃるでしょう。

不倫恋愛をしている男性は、どんなに家庭が円満そうに見えても、不満や寂しさを感じているものです。

そして、コロナ禍を経て不安定になった今の世の中で、経済的にも体力的にも、メンタル面でも疲れている男性は非常に多いです。

「彼はいつ会っても疲れている」

「仕事の愚痴や悩みの話が多い」

というお話も良く聞きます。

そんな彼が、あなたのそばで束の間くつろいだ表情を見せてくれることは、嬉しいですよね。

優しいあなたは、

「もっと彼のことを癒したい」

「彼の安らぎになって、彼に必要とされたい」


と強く思うことでしょう。

家庭や仕事で安らぐ場所がない彼のために、私が彼を癒したいと思うのは、彼を愛していれば自然なことです。

不倫成就を願っている場合は、彼の安らぎになることは、彼が結婚を考える際の大きなポイントになります。



ですが一方で、あなた自身が

・彼に癒されているか

・彼のそばで安らげているかどうか


↑も、よく考えてみて下さい。

どんなに疲れていても、彼の笑顔を見れば、心の底からあたたかくなれていますか?

彼には嬉しい話、面白い話、愚痴や悩みなど、どんなことも話せますか?

困った時、具合の悪い時も、彼を遠慮なく頼ったり、なさけない顔も見せられますか?

自分の肉親と同じか、それ以上に、彼と一緒にいるとホッと安心できますか?

彼のかけがえのないパートナーになりたい。

彼に選ばれ、最終的には結婚したい。一緒に暮らしたい。

そんな願いがあるのなら、あなたが彼の癒しや安らぎになるだけでなく、あなたもまた彼と一緒にいて「癒される」「ほっと安らげる」のでなくてはなりません。

逆に、

・彼と一緒にいると、嫌な妄想ばかりして不安でいっぱいになる。

・彼の癒しにならなければと気持ちばかり焦ってしまい、どうしていいか分からない。

・自分に自信が持てないし、彼に愛されているのか分からない。

・彼に対して怒りや不信感が強くなっている。


…こんな場合は、彼との時間があなたにとって癒しになっていないサインです。



恋は、彼だけでなくあなたの人生も幸せにするためのものですよね。

あなたが安らげていない状態の時は、彼もあなたと一緒にいて安らぎを感じることが出来ません。

彼の疲れを癒したり、彼を心地よくさせることだけを考えなくていいんですよ。

あなたが心の底からくつろいでいる表情を見せてくれるだけで、彼はほっとするのです。

まずは、あなたが彼と一緒にいることを喜び、楽しみましょう。


どちらかが頑張り過ぎていたり、受け取り過ぎている状態では、恋は続きませんからね。

息切れしそうなあなたは、こちらで少し小休止して、心を整えていきましょう。

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。