不倫恋愛:彼の本気度はここでもわかります。 | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。姉カウンセラーの白石みどりです。

既婚の彼は、本気か遊びなのか。


いくら彼に優しくされていても、不倫恋愛中の女性が一度は不安に思い、疑ってしまう彼の気持ちだと思います。

今日は彼の本気度を計る物差しをひとつ・・・とても簡単に彼の気持ちの計れる物差しです。

「本気の彼はこうする」


「彼の本気度を示す行動10選」


など、皆さん良く本やインターネットの情報で見かけると思います。

私はあれは、どなたにも当てはまるものでないため、


「これをしていないから、私の彼はダメだ」


「これに外れるから、私は彼に大切にされていない」


という減点材料として使わない方が良いと説明して参りました。

「本気の彼は~」に羅列されている男性の行動は、ひとつ当てはまれば十分に、


「私は大事にされているんだ」


と考えて良いと思います。

本気で彼女を好きだって、毎日のように連絡できる方ばかりではありません。


毎日のように連絡したい気持ちはあっても、ご家庭の環境・事情でそれが難しい方もいますし、連絡の密度を愛情の深さと考えない方もいます。

家族よりも優先してイベントデーに会ってくれる、プレゼントなどにお金を使ってくれる、なども同じです。


既婚者であってみれば、そうしたいけどできない方は多いですし、また、そうしたことを重く見ない価値観の方もいるからです。



今日、本気度の物差しとして注目していただきたいのは、彼との交際期間です。


簡単でしょう?

体目的の遊びであり、内面に少しも魅力を感じられないのなら、男性はその女性と1年つきあうことは難しいと聞きました。


よほどその体に、他の女性に求められない特別な魅力があるのならまた話が違って来るでしょうが、単に女性としての体に対する性的な興味なら、時間と共に興味の対象は別の女性に移って行くといいます。

ですから、彼との恋愛が1年以上続いているという方は自信を持って良いと思います。

また、恋人としてのおつきあいが始まってからは1年に満たないけど・・・という方。


彼と初めて知り合ったのはいつでしょう。


ずいぶん前なら、彼はあなたの言動や態度からあなたの人格を読み取って、恋心を育てて来たと思われます。


これも遊びや肉体への興味からの気持ちではないと、自信を持って良いと思います。



知り合ったのもおつきあいもまだ浅い方。


不安に思わないでください。


恋愛は、彼が試験官でなければ、あなたが受験生でもありません。


あなたも彼を、心と心の繋がりを求められる相手か、これから観察してジャッジして行けば良いのです。

3年、4年、あるいは10年と続いている方は、少なくとも彼の気持ちを「本気か遊びか」などと疑う余地はないと思います。


奥様という存在はありますが、あなたはそれとは別の二人の絆、信頼関係を築けているのでしょう。

彼は本気か。


もて遊ばれているのではないか。


心配なら、私たちにぶつけてください。

 


私たちは厳しいことも言います。あなたの彼がろくでもない男だと思えば、鉄槌を下すこともあります。


でも、あなたのためにならない嘘は言いませんから。

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。