不倫恋愛:あなたが独身でも既婚でも | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

「彼の奥さまが羨ましい」

「彼の近くにいる同僚女性が気になる」

というように、彼の身近な女性を羨んでしまうことは多いですよね。

カウンセリングをしていると、同じ不倫恋愛をしている女性同士でも、それぞれの立場を羨ましいと思うことがあるようです。



まずは、不倫恋愛中の独身女性。

「W不倫の既婚女性や、独身でも子供のいるシングルマザーの方が羨ましいです」

「私には彼以外何もない…」

と、落ち込んでしまう独身女性の方がいる一方で、不倫恋愛中の既婚女性の中には

「自由のある独身女性が羨ましい」

という方もいます。
 

人の持っている物や、立場ってよく見えてしまいますよね。

 

今夜20前ごろ配信予定のメルマガで、それぞれの立場の方の想いに触れながら、私の思うことをお伝えしたいと思います。

 

完全無料のメルマガです。

 

ぜひ登録して、配信をお待ちくださいませ。

 

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!メールマガジン

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。