不倫をするような人は・・・ | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。姉カウンセラーの白石みどりです。

私の夫は、実はアイドルやミスコンが好きです。

若くて綺麗な女性を眺めるのが好きなのです。


これは私だって同じで、私も若い綺麗な男性は好きですから、無理もありません。

そんな夫から、最近ミスコンのグランプリに選ばれた女性が不倫の発覚を理由に受賞を辞退し、所属の事務所からも契約を解除されたという話を聞きました。

夫の意見はこうです。


「気の毒だ、しかしタイミングと状況が悪すぎた。本人が全て悪いとは思えないのになあ・・・」

このように考える一般の方はたくさんいると思います。


しかし、ニュースのコメント欄を見ますと


「不倫をするような人間は」


私の嫌いなこの言葉も、再び見受けられました。


そして不倫とは、そんなに人間性を全面的に否定的されなくてはならことかという思いが再び起こりました。


今日はすみません、それを吐き出します。



まず、このミスコンのグランプリの方。


外国のお血筋のようですが、大変美しいですね。

不倫をする人間というのは、基本的に魅力があるのだと思います。


だらしがないだけだとか、性的な本能に勝てないだけなのだとか、お花畑だとか、色々な批判はされますけど、例えばだらしがないだけで魅力の全くない人なら、異性は近寄って来ません。


いくら異性にオープンな自由な考え方の持ち主であっても、異性にまるきり相手にされないのなら、清廉潔白でいるしかないのです。

グランプリの方の容姿が万人に好かれるのかはわかりませんが、私の見るところでは美しいと思いました。


そして、このコンテストの選考基準には「内面の美」というのもあるようです。


だとすれば、グランプリに選ばれるというからには、知性教養人格品格などが審査員の目に特別と映るほど、素晴らしかったのでしょう。

しかし不倫の発覚で全てが否定されてしまいました。

私はこの方の恋愛事情を知りません。


ですが、女性として美しく人として魅力ある方が、ある男性から求愛され、そしてそれに応えたことが、そんなに人間性を否定されることかなと思ってしまいます。

男性が既婚者であるとわかった時点で、きっぱりと拒絶するという選択肢もあったでしょう。


しかし、これまで信じ愛しあっていた男性に躊躇なく別れを告げる、そのような冷たい理性を働かせられることの方が、私には人間味に欠けるように思われます。

本当に相手の男性と愛しあっているのなら、相手の奥様に遠慮して身を引くというのもどうなのでしょうか。


自分を愛してくれ自分が愛する目の前の男性の気持ちよりも、見知らぬ女性の気持ちを尊重するのが人間らしいのでしょうか。

この方はモデルとして事務所に所属し、出場しグランプリを取ったのが国内では有名なコンテストであったことで、こんなことになりましたが、美しさと内面の魅力を失わないのであれば、必ず再び活躍出来る場を見出だせることと思います。



不倫なんかしている人間は・・・


不倫恋愛だって恋です。


恋は悪ではありません。


そして悲しいけれど、恋敵がいれば闘わねばならず、結果恋敵とその周りの人を不幸にしてしまうこともあるものなんです。


「他人を不幸に陥れたい」などと考えている当事者は一人もいません。

有名な方の不倫が世間の話題になるたび、人間性を否定されたように感じ傷つく方が出ます。

もしあなたが傷つくことがあれば、私たちのブログやメルマガをご覧ください。

もちろん、直接お話しに来てくださるあなたも、お待ちしております。

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。