不倫恋愛:彼の本気度を知るには? | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

不倫恋愛に限らず、

「彼は私に本気かどうか」

「彼が真剣に自分と付き合ってくれているかどうか」


彼の本気度を知りたい、というのは恋する女性なら皆願うことだと思います。

ただ、彼の気持ちが本気かどうかを正確に知るすべはありません。

言葉で

「君に本気だよ」

「真剣に君との結婚を考えてるよ」


と彼に言われたとしても、それが本心かどうか分からず悩んでしまうことは多いですよね。

ですから、彼が真剣にあなたを想っているかどうかは、彼の行動を見ていくしかありません。



いちばん彼の気持ちが分かりやすいのは、

・あなたが悩んでいる時

・あなたがピンチに陥った時

・あなたの体調が悪い時


です。

いつも思いやりに満ちて彼を癒し、自分の仕事や趣味を持って、輝く女性は素敵ですし、彼もそんなあなたに惹かれてお付き合いしているはずです。

ですが、人間いつもキラキラ輝いてはいられませんよね。

仕事で大きな壁にぶつかることもあります。

子育てが順調に行かず、親としての自信を失うこともあります。

頑張っているのに認められず、自分の価値を信じられない時。

身体の具合が悪く、ひとり心細く横たわっている時。

こんな時に、あなたのことを心配し、助けになろうと力を尽くしてくれる彼はあなたに本気と思っていいでしょう。

トラブルや体調不良もなく、元気いっぱい、キラキラ笑顔のあなたは、もちろん素敵です。

ですが、ピンチに陥ったり、体調を悪くしてヨレヨレになっているあなたを助けようとしてくれるかどうかで、彼の恋愛の本気度だけでなく、人間性も分かります。



あなたの体調が悪い時に、頼れる男になってくれるか。

あなたが悲しんでいる時、その悲しみを自分の痛みのように感じ寄り添ってくれるか。

あなたが新しい世界に挑戦したり、悩んでいる時、その姿を素敵だと思ってくれて、時には成長に手を貸してくれるか。


「彼にとって私は遊び?」

「彼は私を本気で愛してる?」

と心配するよりも、彼がこんなふうに本物の素敵な男性かどうかを、あなたが判断する姿勢になってください。

ピンチの時にあなたの力になり、あなたの能力や魅力をさらに輝かせてくれる男性を、あなたが選んでくださいね。

あなたに本気の思いを寄せる男性かどうか?

と同時に、彼はあなたが本気で愛せる男性かどうか。


丁寧に、心を込めて、彼との時間を過ごしながら見つめてみて下さいね。

わたしの彼は助けてくれない…、何も行動に感じられない…というあなたは、こちらで私たちに教えて下さいね!

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。