不倫恋愛:ラブラブな時ほど、より丁寧に | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

このブログを読んで下さっている方には、既婚の彼との将来に不安を感じていたり、彼との関係がうまくいかない、なかなか会えずに気持ちが沈んでいるという方もいらっしゃるでしょう。

反対に、彼と文句なくうまくいっていて、ラブラブの方もいらっしゃると思います。

不倫恋愛であっても、普通の恋人のようにお付き合いできている方も最近は多いですし、彼が今の奥さまと別れて一緒になる約束も現実に近づいてきている方もいらっしゃいます。

彼とうまくいっていて、愛されている、愛し合っているという実感に満たされた毎日は本当に幸せですよね。

ですが、そんなふうに絶好調に思える時ほど、より感謝の気持ちを忘れず、丁寧に彼との時間を過ごしていただきたいと思います。

彼からの愛情を感じられ、幸せに過ごせている時は、油断が大きくなったり、少しだけ気が大きくなってしまうことがあります。

「彼も奥さまと別れるし、結婚することになっているんだから」

と、彼の離婚が成立していないうちに、人目を気にせず大胆に振舞ってしまったり、

「こんなに愛されているんだから、このくらいのお願いは聞いてもらえるはず」

「彼は私に夢中だから、このくらい手を抜いても分からないでしょ」


と、無意識に傲慢さが顔を出してしまったり、感謝や礼儀をおろそかにしてしまうこともあります。



お話をうかがっていると、優しい彼氏をお持ちの方が多いです。

特に既婚男性は、結婚生活や子育てをしている分、独身男性より我慢強かったり、気配りが出来たり、包容力もある人が多いです。

恋人のあなたのことも優しく包み込んでくれることでしょう。

ですが、そんな優しい彼とラブラブであればあるほど、「ありがとう」や「ごちそうさま」「ごめんなさい」などの感謝やマナーは、ますます大切にしたいものです。

家庭で「優しいパパ」をしている彼って、奥さまに「重宝」はされますが、感謝や愛情を返してもらっていることは少ないです。

ですから、ラブラブな時もいつでも「ありがとう」やマナー、笑顔を忘れないあなたの振る舞いは彼の心に深くしみわたるんです。

彼とうまくいかなくなった時や、音信不通、会えなくなった時などは、誰しも反省したり、彼との何気ない時間の貴重さに気付いたり、連絡が取れていたこと自体に感謝したりできます。

しかし、思い通りに物事が運んでいたり、彼からたっぷり愛されている実感のある時に感謝や笑顔を忘れず、彼との時間を大事にする女性は、彼から本当に愛されます。

何も考えていないようで、男性ってナイーブで、女性の振る舞いをちゃんと見つめているものですからね。



また、ラブラブで幸せいっぱいで過ごしている時は、あなたの幸せオーラを快く思わない人も現れます。

「何よあの人。最近やたら機嫌が良くて、みんなの評判も上々で面白くない」

「お肌もつやつやで綺麗になったみたいで、なんだか鼻につく」

「少し困るようなことが起きればいいのに」

「ちょっと心配させてやろう」


などと思う人間も一定数存在するものです。

思わぬところからあなたの恋を暴露されたり、あなたが不安に陥るような偽の情報を与えられることもあります。

「幸せな時ほど、そっと過ごしなさいよ」

と、私たち姉妹はよく亡き母に言われていました。

彼とラブラブの時を過ごせている方は、油断したり、ふとした時傲慢な気持ちが出てこないよう、丁寧に。

そして、ネガティブな思考に巻き込もうとする人たちにも注意して、彼との恋を大事に守って育てて下さいね。


もちろん、「ラブラブじゃなくなった」「困った!」という状態になってしまったあなたは、こちらにご相談くださいね!

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。