彼に追いかけられたい:恋愛テクニックとは? | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。姉カウンセラーの白石みどりです。

今日は恋愛テクニックについてです。

モテるためのテクニックと言いますと、皆さんはどのようなことをお考えになるでしょうか。

軽いボディータッチ。


上目遣いの可愛い笑顔。


上品かつちょっぴりエロい仕草や言葉。


楽しくテンポの良いLINEのやり取り。

意中の男性の関心を寄せる方法、彼にもっと追いかけてもらうための方法は、至るところで紹介されていますね。

男性に好意や関心を持ってもらうためのこうした小さな仕草や態度や言葉、参考にして取り入れてみるのは悪いことではないと思います。

ただし、やり過ぎないこと。


無理をして、あなたがあなたでなくなってしまわないことに注意してください。

 


恋愛というのは、努力が必ずそのまま結果として返って来るものではありません。


良かれと思う方法で一生懸命頑張っても、失恋することはあります。


自分をそのままぶつけたのならともかく、あなたでないあなたを無理して演じた結果失恋したのなら、その失恋の後悔は大きなものになります。

さて、私は直球勝負の人間なので、いわゆるモテテクニックなどはあまり使ったことがないのですが、こうしたモテテクニックの基本は


「自分に対する彼女の気持ちが、どの程度なのかわからない」


と彼に思わせることだと思います。

いつも申し上げることですが、男性は自分の手の内にあるものには安心し退屈を感じ、粗末に扱います。


反対に、手の内にないものは追いたがり、手に入れるのに苦労した女性は「貴重」と思います。


またその一方で、「手に入れるのはとても無理だ」と判断すると、諦めてしまう男性もいます。

ですから、「完全に自分のもの」でも「絶対自分のものにするのは無理」でもない、掴まりそうで掴まらない女性、掴まえたと思って油断したら逃げてしまう女性を演出するのがテクニックの基本であり目的です。

例えば、彼からの好意に対しては全身で喜んで見せるが、放置されても平気で別なことを楽しんでいるような態度ですね。



彼に愛されているあなたの本質を変えることは、絶対にあってはなりません。


また、あなたの言葉や仕草や態度、彼にはそのままで十分に可愛く魅力的に思えていることでしょう。


無理に駆け引きや小細工を弄することはないのです。

その上で、「もう少し彼に追い掛けられてみたいなあ」「恋を遊んでみたいなあ」と思われる方は参考になさってください。


くれぐれも彼に見破られないように。


テクニックは見破られたら負け、「私、あなたに夢中なの」と白状しているのと同じですから。

私が追い掛けてばかり・・・と不満をお持ちの方はぜひ私たちにご相談ください。

 


あなたの演出方法が少しだけ間違っているのかも知れません。

あるいは、本当は彼に追い掛けられているのを、あなたが気づいていないだけかも知れませんよ。

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。