不倫恋愛:私には彼だけ。それはあなただけじゃありません | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。姉カウンセラーの白石みどりです。

人を好きになると、


「私にはこの人しかいない」


と思い込んでしまうのは、恋愛の自然な感情です。

彼以外の男性なんか、考えられない。


もっとイケメンや条件の良い人はいるかも知れないが、彼でなくては嫌だ。

そう思って一人の人しか見えなくなるのが恋愛ですし、また特に、リスクや困難の多い不倫恋愛など、そういう思いを相手に抱かなくてはできないと思います。

でも、それはあなただけではありません。


彼にだって、あなたしかいないんです。



このように言いますと、


「私は彼だけだけど彼は違うかも。モテるし第一、私の他に奥様がいる」


と反論する方もいらっしゃいます。

しかし彼が未だに奥様を、ただ唯一の愛する女性と見ているなら、あなたに恋をする余地などないはずです。(遊ぶことはできても)

また、既婚者の彼がいくらモテる外見や条件であったとしても、不倫のリスクやその他の不利益を受け入れてまでついて来てくれる女性が、あなたの他にどれほどいるでしょうか。


芸能人じゃあるまいし、普通の既婚男性が複数の女性をキープできるほど、世間は甘くありません。

あなたの側が既婚であった場合は、彼の方も「彼女にはご主人がいる」と思わなくてはなりません。


そんな辛い思いをしてまで別れることのできないのは、彼の方も「自分には彼女しかいない」と思ってのことだと思います。

あなたにとって、彼はたった一人の特別の人かも知れません。


でも、彼にとってもあなたはかけがえのないたった一人の人だと思います。



不倫恋愛は結婚と違い、当事者の意志だけでいつでも自由に解消できる関係です。

ですから、別れないで一緒にいることが二人の気持ちの証しです。

私には彼しかいない。


そう信じるのなら、「彼にだって私しかいない」と信じてください。

私には彼しか・・・その思いだけだと、「私」は彼の奴隷になってしまいます。

皆さんには恋の奴隷なんかでなく、お姫様でいてくださることが私たちの願いです。

そして、皆さんのお話を聞くと、愛されている姫君ばかりです。
 

そう思えない方は、私たちに理由を話してください。多分あなたが、あなたの立場に気付かないだけだと思いますよ。

 

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。