不倫恋愛の復縁が可能な理由:彼はあなたを嫌いになってはいない  | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

不倫恋愛の彼と、今お別れしている状態の方もいらっしゃることと思います。

はっきりと別れてはいないけれど、距離を置いた状態で離れ離れになっていたり、連絡も取れていないという方もいらっしゃるでしょう。



「男性は、一度好きになって女性のことは忘れないし、嫌いになったりしない」

とよく言われていますが、

「彼には、もう好きじゃなくなったとハッキリ言われてしまいました」

「最後はケンカばかりで、激しく憎まれて終わりました」

「不倫がバレて、彼は奥さまを選びました。私に気持ちが戻ると思えない」


と、なかなか自信を持てずに苦しんでしまう方も多いです。

 

今夜20時ごろ配信予定のメルマガで、

 

「彼は私を嫌いになってなどいない」

 

これをしっかり腑に落としていただきますよ。

 

完全無料のメルマガです。

 

ぜひ登録して、配信をお待ちくださいませ。

 

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!メールマガジン ご登録はこちらから

 

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。