不倫男性はずるい!楽しそうな彼の顔にモヤモヤ… | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

クライアント様とお話をしていると、時々

「私がこんなに辛いのに彼は楽しそう」

とお聞きすることがあります。

そう思うあなたの心の底には

・なかなか会えず、連絡も出来ない苦しさに耐えているのに、彼は同じように苦しんでいないのだろうか?

・能天気に笑って世間話をしているけど、私がしたいのはそんな話じゃない。私たちどうなるの?あなたは奥さまとどうするの?

・私は真剣にこの恋愛に向き合っているのに、彼はほんの遊びなのでは?だからこんなに楽しそうなんじゃないか。


↑こんな思いが渦巻いているのではないでしょうか。

すると、彼がいつも通りに笑っていたり、優しくしてくれたりしても、イライラしたり、急にカーッとなってしまったりして、彼にしてみれば何が起こったのか分からないようなタイミングで自爆が起きてしまったりします。


 

あなたは、きっと彼のことがこれまでにないほど大好きで、これからもずっと一緒に居たいと思っていますよね。

そして、彼にも同じようにあなたとの恋を真剣に考えてほしいと願っているのだと思います。

でも、彼が深刻な顔つき、寂しそうで辛そうな顔つき、離婚や将来の話を今していないからといって、あなたのことを真剣に想っていないわけではありません。

そして、今現在、恋人として二人が会っている貴重な時間に、彼が「楽しそう」な顔を見せていなかったら、むしろ危険信号だと思ってください。

たわいもない話をして笑っていたり、映画や旅行を楽しんでいたり、あなたとHをして満足そうに眼を閉じたり…

そんなふうに彼が無邪気に笑い、満たされていることは、彼があなたとこの先もずっと一緒に居たいかどうかを決定づける、大事な要素です。

男性は、現状を楽しみ、満足できない関係は、未来に繋げたいと思いません。

「彼ばかりが楽しそう」

「この人ばかりが得をしている気がする。ずるい」


と思ってしまいがちですが、既婚男性ってそんなにいい思いばかりしていません。

むしろ、楽しいことが全然ない、という人が多いんです。

それが、あなたと出会って

「こんなに笑ったことって、どのくらいぶりだろう」

「女性の買い物やお喋りに付き合うのが、こんなに楽しかったとは」


と、心の底からあなたとの恋愛を楽しみ、あなたの優しさに浸っていたいのです。



二人でいることが楽しい。くだらない話でも、一緒に笑い合える。

会うと、笑顔になって元気が出る。

ただ楽しい、何も考えず二人の世界に溶け込んでいたい。


それは、無責任な不倫恋愛だからとか、あなたへの思いが本気でないなんてことではなく、恋愛の自然なスタートです。

奥さまだって、ここからスタートして、彼と結婚に至ったはずです。


一緒にいて楽しそうな顔になれない関係だったら、彼はあなたの将来を考えるどころか、次にまた会いたいと思う気持ちにもたどり着けなくなってしまいます。

ですから、あなたも彼を「いいとこ取り」「ずるい」「遊びでは」なんて斜めから見たりせず、彼の笑顔に応えて、あなたも笑ってあげてください。

不倫恋愛は、確かに楽しいことばかりではないですよね。

寂しく辛い思い、嫉妬、不安に涙を流している方が多いことも,私たちは知っています。

だからこそ、大好きな彼が楽しそうな顔を見せている時は、あなたもその楽しさを一緒に味わってください。

「普通の楽しい時間」「二人で心から笑った思い出」が、未来に繋がっていきますから。


こちらで、恋愛の楽しさを改めて思い出して、彼とあなた、二人が笑顔になって下さいね!

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。