不倫恋愛の今だからこそ、味わえる幸せを見つけよう | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

既婚者の彼とのお付き合いが始まってみると、これまでの独身同士の恋愛では普通にしてきたことが、なんて難しいことだろうと気付くかもしれません。

目立つ場所で待ち合わせをする。

街中を腕を組んで歩く。

スーパーやショッピングモールで買い物を楽しむ。

泊りがけで出かける。

家族や友達に堂々と紹介できる。

洋服やネクタイなど、身に着けるものをプレゼントする。


小さなことでも、いろいろと「これはやめておいた方がいいな」「難しいな」と感じたり、彼の方から断られたりと、悲しい思いをすることもありますね。



私たち二人には、こんな小さなことも許されていないんだ。

あれも無理だし、これも彼に断られる。

独身同士の恋に比べて、不倫恋愛って何も出来ない。何もない。

…と、虚しい気持ちに襲われ落ち込んでしまうこともあるかと思います。

確かに、私の姉もいつもお伝えしている通り、不倫恋愛はバレない・バラさないことが鉄則ですから、危機管理の点から控えたり諦めねばならないことも多く出てきます。

しかし、その一方で今、既婚者の彼の恋人だからこそ味わえる幸せもあるのです。

・彼に女性として求められる幸せ

(奥さまを既に女性として見られないという男性も多くいます)

・青春時代に戻ったかのような恋愛のときめきや切なさを味わえる幸せ

(恋愛は人生に何度も訪れるとは限りません。訪れない人も山のようにいます)

・いろんなことを語り合える幸せ

(家庭では会話がほとんどない夫婦は多いです)

彼とお付き合いを始めて、楽しかったな、嬉しかったな、と思うことを思い返してみて下さいね。



不倫恋愛をすると、独身同士の恋愛では気にもとめていなかったことけれど、贅沢で幸せだったんだと気付くことがありますよね。

同じように、今の恋愛でも

「不倫恋愛にしかない幸せ(正確に言えば彼とだからこそ味わえている幸せ」

をもまた、見逃しているかもしれません。

どうせ不倫恋愛だから、諦めなくちゃいけないことばかりだから、と思わずに、彼とだから良かった、嬉しかった、幸せだ、と感じることを探してみて下さいね。

心から好きな人とのお付き合いですから、喜びはたくさんあるはずです。ないことばかりではなく、あるものに目を向けていきましょう!

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。