不倫成就:アドバイスやメソッドを活かすのに一番重要なこと | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

「いろんなブログを読んで、成就した女性と同じようにしているのに上手くいかない」

「カウンセラーのアドバイス通りにやってみたのに、上手くいかない」


ときどき、こういったご相談を受けることもあります。

こういう方は、とても素直で、真面目な女性です。

今は色んなカウンセラーやヒーラーさんが活動していて、カウンセリングのアドバイスはもちろんのこと、ブログやメルマガ、書籍、DVD、セミナーなど実に盛りだくさんです。

片っ端から読み漁り、アドバイスを受け、お勉強し、上手くいく答えを見つける方もいますが、

「何が正しいか分からなくなった」

「情報でお腹が一杯、疲れました…」


という方も実際多いものです。



たくさんのアドバイスや情報が得られる今の時代は本当に便利ですが、上手くいかないと感じたり、疲れてしまった時は、いったんストップしてください。

情報も、アドバイスも頭に入れない時間を作り、あなた自身、あなたの恋としっかり向き合ってください。

そのアドバイス、情報、メソッドは、あなたや、今の二人の恋の状況にマッチしていますか?

「彼からデートに誘われるには、こんなLINEを送ると良いですよ」

「デートの時はこんな振る舞いをするといいです」

「成就に向かうには、こんなマインドでいることが大事」


↑アドバイス通り、読んだ本の通りに行動していても、あなたの言葉や行動に、あなた自身の「心」はこもっているでしょうか。

いくらネットで「これで成就した」「復縁出来た」などと書かれていて、あなたがそのアドバイスやメソッドに沿って正しく行動したとしても、あなた自身の気持ちが入っていなければ、目の前の彼の心を動かすことは出来ません。

「ネットではこう書かれてないけど」

「カウンセラーのアドバイスとは少し違うけど」

と思っても、あなた自身、彼、そして今二人が置かれた状況を誰よりも良く分かっているのはあなたです。

メソッドとズレていようが、アドバイス通りでなかろうと、うまい言葉が出てこなくても、あなたの言葉で、あなたの心が込もった行動が出来ているかが、大切です。



色んな情報があり、色んなアドバイザーも存在します。

しかし、何より大切なのは、お勉強よりも、あなた自身をよく見ること。

そして、あなたの心を込めることです。


上手く伝えられなくても、不器用なやり方になってしまってもいいんです。

懸命に、ひたむきに発したあなたの言葉や行動は、彼の心にしっかり届きますから。

考えすぎて疲れてしまったあなたは、どうぞこちらへ。あなたの素直な気持ちを引き出し、彼の愛情をまっすぐに受けましょう。

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。