不倫恋愛:占いの答えの受け止め方 | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

女性は占いが大好きですよね。

しかし、占いを受ける時に意識してほしいのは、

占いで「良い」と言われたら幸せのお墨付き。「良くない、合わない」と言われたら幸せはやってこない。

と、占い結果で自分の人生を縛らないことです。



私は、昔一度占ってもらったところによると、結婚運が最高に素晴らしく、一生豊かに穏やかに暮らせる運勢だと言われました。

が、白石まちこは今現在までずっと独身のままです(^^;)

しかし、「あの時の占い師め~、嘘つき!結婚して幸せになんかなれなかったじゃん!」とは思いません。

占いで言われたことは、最高の結婚運を持ち、穏やかに幸せに暮らせるということですが、それは私が、「結婚する」という選択をした場合のこと。

そして、「独身を選んだ場合は不幸になりますよ」と言われたわけではないのです。

実際、私は今の独身生活にとても満足し、感謝して暮らしています。

占ってもらった当時は、私がまだ若く「結婚運を見てください」とお願いしたので、占い師さんも

「あなたは独身でも幸せに暮らせますよ」と言うより、「結婚運も非常にいいよ。幸せな結婚生活を送れます」に重きを置いた回答をしたのでしょう。

私は今までは独身で来ましたが、これからの人生、もしかしたら結婚もするかもしれません。

でも、そうなったとしても「私の結婚運は最高だそうだから」と、占いの結果にあぐらをかかず、自分を幸せにする生き方を自分で探していくつもりです。



あなたは、占いの結果

「あなたの彼は、絶対奥さんと離婚しないですよ」

「彼とは星回りが最悪です。結婚してもうまくいかない」


と言われてガッカリしてはいないでしょうか。

でも、それだって、彼が離婚しなくても、二人の星の相性が悪くても、「だから不幸になりますよ」と占い師さんは伝えているわけではないはずです。

彼が離婚しなくても、結婚という形以外で二人は良いパートナーになるのかもしれないし、彼以上の運命の男性が現れるかもしれません。

星の相性が悪いから、二人は結ばれないというわけでもありませんし、お互いを想う気持ちがなくなるわけでもありません。

占いの結果以外の出来事も人生では起こり、その時願っていたのとは異なる選択をすることだってあります。

大切なことは、占いの結果がどう出ても、人間は自分の人生を自分で変える力を持っているということです。

あなたの人生はあなたが選ぶことが出来、どの選択をしても自分が幸せを感じる生き方が出来るんです。


占いの結果、彼が奥さまと離婚しないと言われたり、彼との相性が悪いと言われても絶望しないで下さいね。

占いの結果に対して、あなたがどう感じ、どう進んでいくか。あなたにしか出せない答えをこちらで一緒に見つけていきましょう。

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。