【新メルマガ再開!】旧メルマガにご登録くださっていた方も、新メルマガへの再登録が必要です | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。白石みどり&まちこの姉妹です。

 

旧メルマガの停止・廃刊に伴い、今まで応援してくださっていた皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけしました。

 

大変お待たせしましたが、新しいメルマガをスタートしております。

 

「待っていました!」、「やはりこのメルマガがないと」

 

など、嬉しいお声をいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

これまで以上に、不倫恋愛中の女性の心に寄り添えるメルマガを、私たちのペースと言葉でじっくりお届けしたいと思います。

 

配信元自体が変わるため、
旧メルマガのご登録者様も、新メルマガへの再登録が必要となります!

お手数ですが、再度ご登録をよろしくお願いいたします。

 

今から早速ご登録してくださるというあなたは、下記フォームからご登録ができますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご登録の際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご記入ください。

 

ご登録はこちらから!

 

【携帯ユーザー様へ】

 

・docomo
・ezweb
・softbank
・icloud

 

等のキャリアメールのアドレスは、メルマガが届かないケースが非常に多いです。

 

パソコンメールアドレスからの受信可能設定をお願いいたします。

 

可能でしたら、Gmailアドレスでのメルマガ登録をお勧めしております。

 

以下の受信設定をお願いします。

 

・ 24auto.bizから受信できるように設定

 

・ 「なりすまし」もOKの受信設定

 

・ @gmail.comから受信できるように設定

 

詳しくはこちらを参考にして下さいね。

 

また、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合もございます。

 

ご登録後すぐに自動返信メールが届きますが、「届かない!」という場合は、迷惑メールフォルダに潜んでいないかご確認ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。