不倫恋愛:音信が途絶えていた彼から、待ちに待った連絡が来た! | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

 

いま、彼に距離を置かれている、という方もいらっしゃると思います。

 

奥さまにバレて音信不通になってしまった。

 

離婚を迫り過ぎて、彼が引いてしまった。

 

自爆して、彼にLINEも電話もブロックされてしまった。

 

会うことはもちろん、連絡すらくれなくなってしまった彼に対し、なすすべもない。

 

こんな日々は、辛いですよね。

 

もうこのまま彼とお別れすることになってしまうのか…と絶望的な気持ちになることでしょう。

 

 

でも、ここで諦めてはいけません。

 

諦めなかった結果、このクライアント様には、ついに待ちに待った彼からの連絡が来ました!

 

離婚に向けて動く中で、彼の気持ちが不安定になり、連絡が途絶えてしまいました。

 

早く状況を知りたい、会いたい、連絡が欲しい!と不安で焦る気持ちでいっぱいでしたが、私のアドバイスを素直に受け入れて、頑張ってくださいました。

 

今朝彼からLINEがあり、昼過ぎに返して、それから連絡はないですが、またきっと連絡はしてくれると信じて、気長に待ちたいと思います。
 

 本当にありがとうございました。
 

 おかげで、自爆してしまう気持ちをなんとか抑えて、乗り越えられました。
 

 今後も不安になることや焦ってしまうことがあると思いますが、今度の対応や会ったときどうすればいいか、お聞きできたので、実践していきたいです。

 

「連絡が来ました!」のご報告は、私も本当に嬉しかったです。

 

数回のラリーも出来たようです!本当に良かったですね。

 

何度もお伝えしていることですが、男性は一度好きになった女性への気持ちは、めったなことでは消えません。

 

そして、距離を置かれるということは、一見つらいですが、良い結果につながることもあります。

 

まず彼の中で、日が経つにつれて、男性自身の気持ちが落ち着き、あなたとの思い出を美化さえしてくれます。

 

「あの時は楽しかった」

「彼女、どうしているだろう」

 

と、あなたへの恋しさも募ってきます。

 

そして、この「距離置き」期間は、あなたにとっても良いのです。

 

彼からの、たった一言、あるいはスタンプだけのLINEでも、どんなに貴重なものだったか。

 

「マンネリ化してきた」「手抜きじゃないの?」と感じていたデートが、どんなに楽しい時間だったかが分かるはずです。

 

さらに、

 

「いつになったら離婚してくれるの?」

 

「もっと私との時間を増やしてよ。どうして頑張ってくれないの?」

 

と、彼の愛情を確認したり、行動をチェックすることに一生懸命で、自分のやるべきことが手薄になっていたかもしれません。

 

 

彼と連絡も取れず、会うことも出来ない状況は辛いものですが、しっかり自分と向き合い、自分のすべきことを確認できる期間でもあります。

 

大きな隔たりが生じたからこそ、今あなたは、彼がどんなに自分にとって大切な人だったかを感じていることでしょう。

 

そんなに大切な人だと気付けたなら、簡単に彼を諦めないで下さいね。

 

不倫恋愛が成就しないのは、「女性がしびれを切らし、諦めた」パターンが圧倒的に多いのですから。

 

くじけそうなあなたは、こちらに!私たちが全力でサポートいたします!

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。