不倫恋愛:「コロナが終息するまで会わない」 | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

 

コロナウイルス関連の記事が続いてしまいますが、こんなコメントをいただきました。

 

私には無縁と思われたコロナの影響が、本日でました。

 

彼に、コロナの影響あるから会うのをしばらくやめようと言われました。

 

コロナの事はずっと引っかかってたらしく、

 

明日のデートの他、コロナが終息するまで会わないと言われ、気持ち取り乱しております。

 

終息っていつなのか…

 

会社で毎日会えるけど恋人としては会えないので、このまま終わるのではないかと思ってしまいます。

 

コロナが憎いです。

 

落ち着いたら改めて会おうと言われたけど私はこのままじっと待つべきなのでしょうか。

 

ありがとうございます。

 

本当に、感染した方が味わっている苦しみはもちろん、多方面に打撃と混乱を与えているコロナウイルスは、本当に憎い敵ですね。

 

 

「コロナの影響あるからしばらく会うのをやめよう」

 

と彼に言われ、楽しみにしていた計画がなくなってしまったことは、とても悲しいし不安だと思います。

 

でも、不倫カップルで、W不倫の既婚者同士なら特に、外食をしたり、ラブホテルやカラオケなどの密室空間を利用することも多いのではないでしょうか。

 

そういった施設を利用した結果、万一感染などした場合は、行動記録、会った人物、立ち寄った場所などを詳細に調べられ、報道されたりしていますね。

 

そうなったとしたら、もう二人だけの問題では済まなくなります。

 

また、この外出自粛ムードの中では、外出するにしても、帰宅が遅くなるにしても、奥さまへの言い訳がしにくいということもあるでしょう。

 

無理をして、いつもと違うデートをした結果、不倫発覚につながるということもあります。

 

そのようなことになった場合まで想定しての、彼の危機管理意識から出た「会わない」という苦渋の決断だったかもしれません。

 

 

このまま終わるなんて彼は全く考えていませんよ!

 

落ち着いたら改めて会おう、という彼の言葉を、そのまま受け取ればいいのです(^^)

 

「会社で毎日会えるけど恋人としては会えない」のではなく、彼にとっては、「常に恋人」としてあなたに会っているつもりです。

 

だからこそ、会社であなたの顔さえ見られれば…との思いで、今は二人きりのデート自粛を決断したのでしょう。

 

大好きなあなたを、今コロナの脅威にさらしたくない、という気持ちでの「会わない」判断だと思います。

 

じっと暗い顔をして待つ必要はありません。会社で毎日会えるのはラッキーです。

 

いつでもどんな時でも、あなたは彼の恋人ですから、会社でもとびきりの笑顔を彼に見せてあげて下さいね!

 

会えなくても、しっかり愛情は育ちます。こちらでほんの少し、気持ちの切り替えをするだけで、今の状況もチャンスに変えられますよ!

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。