奥様とあなたは対等の「恋敵」なんです | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

姉カウンセラーの白石みどりです。


私は不倫恋愛に対する

「奪われた」
「裏切られた」
「傷つけられた」


という表現が嫌いです。

私自身夫ある身ですが、もし夫が不倫をしたとしても、

「夫を女に奪われた」
「信頼を裏切られた」
「心を傷つけられた・ショックを受けた」


などとは思いません。

 


夫は私の配偶者という、法律上の立場を持つ人間ですが、夫の心も身体も私の所有物ではありません。

 

不倫恋愛当事者をバッシングする方たちは、配偶者を所有物だと思っていないでしょうか。

 

今夜20時配信予定のメルマガでは、結婚について、奥さまとあなたの立場について、私の思うことをお伝えしようと思います。

 

完全無料のメルマガです。

 

ぜひ登録して、配信をお待ちくださいませ。

 

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!メールマガジン

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。