彼が素っ気なくなってきた時は、○○過ぎかも! | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

 

始めのころは、ガンガン彼が追いかけてきてくれたのに、最近はなかなか会ってくれない。

 

彼発信のLINEやメールもないし、返信も遅い、来ない。

 

 

そんなときは、彼にあなたのことを教え過ぎている可能性があります。

 

あなたの情報を、与え過ぎているのかもしれません。

 

男性は、本能で、女性を追いかけるようになっています。

 

お付き合いする前、または、お付き合いの初めは、彼は、とにかくあなたのことを知りたい!手に入れたい一心で必死になっています。

 

熱烈なアプローチや、ガンガン押してくる態度が嬉しくて、女性はそれに応え過ぎてしまうことがあります。

 

「大好きな彼に、自分のことをたくさん知ってほしい!」という、恋心の表れなのですが、何でも喋りすぎてしまい、彼を「お腹いっぱい」の状態にしてしまったら、ちょっと注意信号です。

 

彼女って、どんな性格なんだろう?

 

どんなことを考えているのかな?

 

今なにをしているのかな?

 

俺のことをどう思っているんだろう?

 

ぜんぶ、彼自身が動いて、知りたいものなんです。

 

たとえ彼から尋ねられても、あまり語りすぎてはいけません。

 

彼に毎日、日記のようなLINEやメールを送っていませんか?

 

「私、こうだったの!」「私ってこういう性格なの!」と、延々と自分の話をしていたり、「会いたい」や「寂しい」「愛してる」を連発していませんか?

 

繰り返して言いますが、彼はあなたのことを、自分の目や耳、心で理解していきたいのです。

 

それを、あなたが先回りして説明し過ぎては、彼の楽しみがなくなってしまうのですね(泣)

 

果たして、彼は「お腹いっぱい」の状態になり、彼発信のLINEも、お誘いも減ってしまうのです。

 

あなたも、大好きな彼のこと、何年も経ってから、

 

「こんなところがあったんだ!」

 

「そんなふうに思ってくれてたんだ!」

 

と発見することがありますよね。

 

彼も同じです(^^)

 

そんな新鮮な喜びを、自分で発見したいのです。

 

 

もちろん、彼に自分のことをお話しするのは、楽しいですし、大切なことです。

 

でも、くれぐれも、何もかも教えすぎない。

 

彼の「もっと知りたい」喜びを、取り上げてしまわず、彼に探させてあげましょう(^^)

 

慌てていっぺんにお話ししなくても、彼はちゃんと、あなたのことを好きです!

 

これからも彼と一緒なのですよ。

 

急ぎすぎず、ゆっくりお互いを知っていきたいですよね(^^)

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。