まさか、私が不倫をしてしまうなんて・・・! | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

 

カウンセリングにいらっしゃる方は、小さなころから頭がよく、お行儀もよかった「いい子」「優等生」だった方が多いのです。

 

そして、

 

「まさか自分が不倫をすることになるなんて」

「不倫だけはしないって思っていたのに」

 

と自分自身に戸惑い、時には責めてしまうことも有ります。

 

芸能人の不倫報道、バッシングの様子を見て、

 

「今まで人に褒められる人生を送ってきたのに、私も世間からバッシングされる側になってしまった・・・」

 

と、不安や恐怖に苛まれる方も多いです。

 

 

「だったら、不倫なんか早くやめればいいじゃない」

 

という、お決まりの批判の声も聞こえてきそうですね。

 

でも、そんなに簡単に引き返せないのが、恋をしてしまった人の心というもの。

 

「そうね、面倒だし、じゃあやめましょう」と、簡単に封印できる人は、彼を本当に好きではないし、そもそも最初から不倫しません。

 

もう引き返せないほど、好きになってしまったのです。

 

こんなにまで叩きのめされているのに、不倫恋愛はなおも消えず、次々と生まれているのです。

 

そして、いい子、強い子、かしこい子、で来た女性たち。

 

「不倫恋愛は悪いこと」「まさか自分が不倫をするなんて」と戸惑いながら、こんな人たちほど、彼との恋にのめりこんでいます。

 

語りだすと長くなってしまうので、またメルマガで取り上げたいですが・・・

 

とにかく今、あなたが既婚者との恋を選んでいることには、必ず意味があります。

 

それは、独身同士のお付き合いなら正しく、不倫の恋は間違っていて醜い、という既成概念を打ち破るためかもしれません。

 

障害や批判の多い恋を選ぶことによって、他人への思いやりの大切さを、より思い知るようになるためかもしれません。

 

彼との恋をステップに、あなたの本当のパートナーと巡り合う未来につながることかもしれません。

 

 

いずれにしても、彼との今のお付き合い、彼を愛したことは、今までとは違うあなたに出会うこと。

 

あなたの心に、大きな変化や成長を与えることは、間違いありません。

 

不倫恋愛を選んでしまった自分を責めるより、新しい世界に自分が今置かれていることを、受け入れてみて下さいね。

 

いたいだけ、彼と一緒にいていいんです。

 

この恋からあなたが得るものがたくさんあるんですよ。

 

批判や思い込みに負けず、あなたの恋を大きな気持ちで受け入れて下さいね(^^)

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。