三連休、彼と会えなかったあなたへ | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

 

三連休が終わりますね。

 

明日からまた彼に会社で会える方。

 

会社は違うけれど、連休明けにデートする方。

 

連休中、音信不通。いつ会えるのかもわからない方。

 

いずれにしても、今夜することは決まっています。

 

「今の私のコンディションは?」と、自分で自分に尋ね、チェックすること。

 

まずは鏡を見て、外見から。

 

お肌のコンディションは整っていますか?

 

目の下にクマはできていませんか?

 

連休中に嫌な妄想をしてばかりで、口角が下がっていませんか?

 

また、彼とのデートに着ていきたいお洋服が、クローゼットの中で、しわくちゃになっていませんか?

 

気になるところがあったら、早速今からお肌のお手入れをしたり、お風呂でリラックスタイムを持ちましょう。

 

カラダが喜ぶものを食べて、髪やお肌を輝かせましょう。

 

 

そして、メンタル面。

 

彼と連絡が取れなかったり、会えなかったりで、イライラしていたあなた。

 

「四六時中奥さんといたわけじゃあるまいし、LINEくらい送れなかったの?」

 

「LINEの一通くらい、数秒あれば送れるのに」

 

「やっぱり家族が大事なのね」

 

なんて、連休明けに、「せっかく彼と会えたのに自爆・・・」なんてことにならないように、自分に優しい言葉をかけてあげましょう。

 

「連休を乗り切った私、えらい!」

 

「こんなに寂しかったんだから、彼に会えたら、思いっきり甘えちゃおう」

 

「連休って試練だけど、LINEが来る・来ないで、彼の気持ちを測ってしまう私を、成長させてくれるわね~」

 

↑こんなふうに考えてみませんか?

 

そうすれば、連休明け早々、彼に恨みがましい顔を見せて険悪に・・・なんて事態にならずに済みます。

 

 

自分自身への心遣いは、あなたを一段と美しくします!

 

そして、この暑い中、家族サービスやお盆帰省した彼は、今頃ぐったりしているはずですよ。

 

明日から会社でまた、あなたに会えるのを楽しみしています。

 

そんな彼に暗い顔を見せてはもったいない!

 

さあ、今からうんと自分を磨いて、鏡に向かって口角を上げて、お気に入りの服にはアイロンをかけましょう!

 

明日からまた、彼の笑顔に会えますよ!

 

あなたもとびきりの笑顔を見せましょう(^^)

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。