不倫の彼に溺愛される女性は、○○○○さえ楽しめる! | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。姉カウンセラーの白石みどりです。

少し前に、カウンセリングを受けて下さったクライアント様から、こんなご報告をいただきました。

 

みどりさ~ん!その節はお世話になりました。

彼とのデート、別々のバス停からバスに乗ってみました。

隣の席に座って、他人のふりで彼の顔を眺めたら、いつもと違うドキドキ感でした!

 

彼から、「最近、妻に疑われているようだ」と言われ、心配になってご相談くださいました。


デートには車を利用している、というクライアント様に対し、私は

「車は危険です。車のシートの下などに盗聴機が仕掛けられていることがある」
「一緒にホテルに出入りする写真も撮られやすい。駐車場で目撃される危険もある」

と、ちょっとした注意をしただけなのですけどね(^_^;)

 

そして、さらに

次のデートでは、JRでプチ遠出をしてみました。

ネットで調べた、初めてのホテルを利用してみました。(出入りも別にしましたよ)

これまでは簡単にお食事してから、いつものホテル、のパターンだけど、駅でお弁当を買って持って行って、まるで旅行みたいでしたよ!

運転がなければお酒も持ち込んで一緒に飲めるし、彼も新しいデートを楽しんで、なんか、ますます仲良くなった感じです!


確かに、隣り合わせでバスや列車に乗っているのを目撃されても、不倫の証拠にはなりません。

 

「偶然乗り合わせた」で済みます。

 


不倫恋愛の場合のデートは、ホテルに直行直帰の、ややもすれば、味気ないマンネリ化したものになり勝ちかと思います。

ちょっと移動方法、行き先を変えてみるだけで、こんなに違うドキドキ感を楽しめるなら、素晴らしいですね。

それにしても、危機管理アドバイスを、こんな風に「楽しめるデート」として取り入れてしまうとは、恐れ入りました。

危機管理さえ楽しんで実践!

 

こんな楽しみ上手の彼女は、一緒にいる彼のことも、さぞかし楽しくさせているでしょう。

 

実際ラブラブですね~!

 


相手を楽しませるには、まず自分が楽しまなくてはなりません。

彼女はムリヤリそうしているわけではないのでしょうが、「ムリヤリ前向き思考」も、時には必要です。

 

何でも楽しむマインド作りを目指しましょう!

 

そうすれば、ますます愛されるあなたになりますよ!

 

※ 白石みどりの電話カウンセリングを、特別価格で受けられます。詳しくはこちらをご覧ください!

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。