不倫の彼と紫陽花デート!お泊まりも結婚も、叶います! | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

 

メールカウンセリングを卒業した方から、素敵なご報告のメールをいただきました!

 

彼が既婚、彼女が独身のカップルですが、彼は今年のGWは奥さまと別行動。(こちらの記事です

 

さらに彼は、毎年6月には結婚記念日のお祝いで、家族旅行に出かけていたのですが、それも今年は行かないとのこと。

 

クライアント様との遠出をしたいと話していた彼でしたが、しっかり実現したようです。

 

まちこさん、お久しぶりです。お元気ですか?

 

私は元気いっぱいです!

 

前にお話しした、彼との遠出が実現しました!!

 

私の週休に合わせて、彼が有休とレンタカーを取ってくれて、一日小旅行しました。

 

朝早くから、夜まで彼と一緒でした。

 

とあるお寺に行き、たくさんのアジサイを彼と見ました。

 

お昼ご飯も、夜ご飯も、二人一緒のもの食べて。

 

夜は、ホタルの見れる公園へ行きました。

 

私、ホタル生まれて初めてだったんですよ!

 

彼に言ったら「俺も初めて」って言って、また驚きました。

 

あんなに可愛がってる娘ちゃんにも見せてないホタルを、私と一緒に見にきてくれたんだって。

 

ほんと夢みたいに楽しい1日だったので、帰りにちょっと切なくなっちゃいましたが、

 

彼は「次は泊まりだな!」って、満面の笑みで言ってくれました。

 

もう、うれしくて・・・

 

奥さんと娘ちゃんに嫉妬しまくって、泣いてばかりいたのが信じられないです。

 

まちこさんのおかげです。

 

次は「泊まり」を引き寄せます!

 

わぁ~、私にまでアジサイやホタルを見せていただけたような、そんな素敵な一日のご報告をありがとうございます!

 

私もホタル、見てみたいな。

 

 

きっと小旅行の間中、クライアント様がとびきりの笑顔を見せていたのでしょうね。

 

男性にとっては、彼女が喜んでくれるのが、何よりの喜びです。

 

「うれしい!」のオーラが全身から溢れるクライアント様を見て、「もっともっと、喜んでもらいたい!」と張り切る気持ちがみなぎったのでしょう。

 

次はお泊まり!も必ず叶いますよ。

 

一日一緒、次はお泊まりで二日一緒、次は三日一緒のお泊まり・・・

 

そして、毎日一緒!も、あなたが決めれば叶います。

 

朝もお昼も、夜ご飯も、毎日一緒に食べられます。

 

 

そして、素敵なことがあったのは、私のおかげじゃないのですよ。

 

私だけが一生懸命になっても、どうにもなりません。

 

辛いときも自分を見捨てずに向き合ってきた、ご自身のおかげなのです(^^)

 

あなたも、今は嫉妬まみれでも、彼から連絡がなくても、大丈夫。

 

今は、辛いあまり、ちょっと後ろに隠れてしまっているあなた本来の魅力。

 

それをくるりんっと裏返し、前面に出す手助けを、私がさせていただきますよ~!

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。