ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

 

 

すっかり

ブログから遠ざかっていましたアセアセ

 

頭のすみっこには、

ブログ書かなきゃって気になっていたので

自分に約束するってすごいな。

言葉にするって大切。

 

 

11月は、

 

実家の愛猫の死から始まり、

母の入院、

会社のイベント

(お片付けセミナーさせてもらって、楽しかったです♪)

LOとしての学び

久しぶりのお買い物

母の退院が決まったと喜んだところで

義父の病気発覚、緊急入院・・・

息子(2歳)のイヤイヤ復活

そして、夫婦の危機

からの、仲直り

 

 

泣いたり

怒ったり

わくわくしたり

張り切ったり

不安になったり

喜んだり

絶望してみたり

覚悟を決めたり

 

本当に、、、

カオスでした真顔

 

ひとりで、

もくもくと湧いてくるそんな感情を

感じていた1ヶ月でした。

 

 

 

 

かなり落ち込んでいるとき

 

お気に入りのブーツで

意識して大股で歩いてみると

元気が湧いてくるのを感じて

 

あぁ、

本当に人生自分次第だ。

自分で選べるんだ。

 

どう生きたいか

どんな世界を生きたいか

 

それなら好みの生き方を

選ぼう!

そう思いました。

 

なんだか

カチカチだった過去の私が

ぷしゅーと抜けていくような感覚を

味わいました。

 

数年前までの私は、

かなりややこしく生きてたので。

 

そんな自分と本格的に

さよならする時期が来たように感じます。

 

今まで私を守ろうと頑張っていた

カチカチの私、ありがとう。

 

自分らしく

素直に楽に力を抜いて

生きていきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら
 

フォローしてもらえると

とても喜びますバレエ