ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

この週末は、会社主催のマルシェでした。

 

めっちゃ良いイベントでしたよ♡

自画自賛♡

 

 
getした可愛いピアスたち♡

 

 

 

実は1年前このイベントに遊びに行き、

求人してくれないかな~という想いを抱えながら

偵察遊びに行っていた思い出のイベント真顔

 

1年後自分がそのイベントで

お片付けセミナーを開催しているとは

考えてもいませんでした。

 

お片付けセミナーでの自己紹介

10年勤めた商社を辞めて未経験の世界へ

飛び込んだことに、

多くの方が興味を持ってくださいました。

このままでいいのかな…

と悩んでる人が多いことを実感。

ママの夢を叶えるきっかけづくりをしたい!

 

あと数日で入社して1年です。

 

 

求人募集もしていなかった会社へ

面接してもらいたいとメールをし(笑)

 

面接中に採用が決まり

雨の中ニヤニヤしながら自転車で

帰った日が遠い昔のよう。

 

繰り返しますが全くの未経験!

用語も分からない、図面も読めない。

今まで勤めていた会社と

仕事内容も社風も違い

はじめは戸惑うことばかり。

 

得意のExcelは封印し、

メインで使うのはGoogleアプリ

Googleフォーム便利ですよ~

 

ですが、

のびのび仕事して

まだ1年!?と言われるほど

大きな顔をして働いてます(笑)

 

家が好き!

働くことが好き!

自分を偽らない!

 

この3つを忘れなければ、

うまくいかない日も

必ずどこかに繋がるように思います。

 

いつか・・・

私の大好きなお片付けとリノベを

うまくmixした仕事ができればいいな。

 

そんな夢を叶えられるように、

今できることを頑張ります!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら
 

フォローしてもらえると

とても喜びますバレエ