ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

 

今日はライフオーガナイザーとして

活動していくための、
セミナー&勉強会でした。
 
講師は大好きな先輩、
 
ライフオーガナイザーとしての
様々な経験はもちろんですが
 
仕事に対する考え方や
まっすぐで誠実な姿勢に
感動しっぱなしでした!
 
そしてノートに何度も
かわいい♡ステキ♡って
書いていた私(笑)
 
著書である
男の子がひとりでできる「片付け」
男の子ママ以外にも
めっちゃおススメです‼︎
 
私的には、
お片づけはもちろんですが
子育てのバイブル本と思ってます(笑)
ぜひ夫婦で読んで頂きたい♡
 
今日もたくさんのことを
学ばせて頂きありがとうございました!
 
セミナーでは、
コンテンツから学ぶことも
もちろん大切ですが
それ以外に学ぶこともたくさん
あります。
 
というか、
意識すれば
この世は師匠だらけです。
 
夫は私にとって、
家族を見守る師匠
仕事を形にする師匠
 
娘は、
上手に甘える師匠(笑)
好きなことに夢中になる師匠
 
息子は、
全力で自分を表現する師匠
みんなに愛される師匠
 
モヤモヤしちゃう相手も、
自分が何にモヤモヤしたのか
分かれば、
人間関係について教えてくれる師匠です!
 
 
好きな人がたくさんいる人生は
楽しいですね!
いつも以上にうまくまとまりませんが、
久しぶりに大好きな人たちに会えた
喜びで、今とても幸せです虹
 
これからまた、
コロナがどう動いていくか分かりません。
 
会いたい人がいること
会いたいと言ってくれる人がいること
そして、
会いたい人に会えること
 
これがどんなに幸せなことか
大人も子どもも身に染みた2020年
 
大好きな人に会えたときは
その時を全力で楽しみましょうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら
 

フォローしてもらえると

とても喜びますバレエ