【数秘術】数秘術を学ぶとき一緒に学ぶといいこと エゴと自分のパターンで開かれる道 | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

おねがい愛媛県美術館
鈴木敏夫とジブリ展へ
行ってきました!!
 
 
 
写真OKのところとNGのところ
がありまして
これらはOKのところです!
 
 
鈴木さんのこれまでの生き様を
垣間見ることができました
 
蔵書はなんと8800冊!!
すっごい量の本でした
 
 
 
湯婆婆と銭婆婆のおみくじキラキラ
口の中に手をつっこんで
薬湯の札をひっぱると
番号が書いてある!
 
末吉だったけど
鈴木さんのメッセージが
書いてあって
とっても粋でした

 

  ご案内 オンライン教育プラットフォームUdemy

 

 
多くの方のご受講継続中です!
ありがとうございますウインク


NEW新コースリリース!

もみじトータルセルフメディケーションコース

HSP、エンパス、スターシード
と感じられる方
地球で生きにくい、社会に適合しにくいと
感じている方向けのコースです


タイプが多様にわかれる繊細さの中で
私自身の40年の歴史をシェアし
精神性、食、環境、活動の4つの面から
ヒントとなるものがあればと思い
作ったコースです

HSPであることを無視したまま
自己実現することは不可能といえるほど
それはもう魂の持って生まれた特性で

それをいかさずしてなんとする!
私がもっと昔、20代とかの頃に
知りたかったことを網羅しました

PVとセクション1を無料でご覧いただけます
ぜひのぞいてみてくださいチュー

 


FREE「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の無料動画ですチューリップ赤

一番最初に見てほしいコースです
後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています

この動画をみて他のコースを
ご検討くださっている方が多く
大変嬉しく思っています

無料とはいっても
私の渾身の力作ですウインク
まず、これだけは
知っててほしいをお話ししています

黄色い花ご感想ご紹介


・数秘術で人の本質や得手不得手、
感情やカルマなど、
こんなに多くのことがわかるなんて
知りませんでした。

とても興味深く始めから終わりまで一気に見てしまいました。

数秘術についてもっと学びたいと思いました。
ありがとうございます。
 


ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花


NEW新リリース
人生の青写真
魂のプログラミング
使命とは何か


上矢印の魂のおはなしコースを
ご覧になられた方や
数秘に関心のある方へ

私自身の青写真を使って
赤裸々にお話しする
約1時間のコースです

人間関係、お金、健康の
地球必修科目から
主に家族関係に注目し

数秘から紐解く
私自身の魂のプログラミングを
解説するコースを
つくってしまいました!ニコニコ

人間関係で折り合いがつかない方
そういう相手をどうみることが
救いとなるか確認できるコースです
無料プレビューをご覧くださいませ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです

望みを叶えるためには
何が重要なのか
引き寄せの法則につながる
意識のおはなしです

数秘を占いだと感じる方や
スピリチュアルって何が
違うの?という方へ
ぜひ視聴してもらいたいです

後半で自分で数秘を計算し
メインとなるテーマを
確認することができます

数秘術マスターコースより先に
ぜひご視聴頂きたいコースです。

右矢印こちらのコースは
ブラッシュアップします!

黄色い花ご感想

・人生にとって大切なことを
たくさん気づかさせていただきました。



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



雪の結晶数秘術マスターコース

数秘術の計算の仕方から
解釈の仕方にとどまらず
スピリチュアルな捉え方を
両立して習得する
3時間超えのコースです

なんと視聴者様の
レビューが⭐5つ!!も

私の予想以上に学ぼうと
決断してくださる方がおり
本質的なスキルに
ニーズがあると感じています

探究し友人知人家族を超えて
いろんな方をみていくことで
より深まっていきます

黄色い花ご感想ご紹介

・予想以上に深いところで、
なおかつわかりやすい話でした。
先生の知識量がものすごいです。


・とても詳しく、細かい数字の出し方や
意味まで知ることができて、
大変満足でした。
ありがとうございました。


・数秘術を学ぶ目的が示されている。
講師の方のプロフィールを知ることで、
学びの活かし方がわかった。
数の神秘に少し触れることが出来た。


・とても充実していて、満足度の高いものでした!

・とてもためになりました。

先日、友人から少し話を聞いた数秘術。
数字の世界の奥深さに魅了され、
自分自身でもっと深めたいと思い受講しました。

先生のとても丁寧な説明と言葉選びが
しっくりときました。
 自身の子育てにおいても、
友人との付き合いや、今後のビジネス活動に
おいても活かされると感じました。

 
 

 

  ご案内 少人数制 魂のマザーリングオンラインサロン


NEW2023年11月末~

現在満席のため募集停止中です

来年度、リニューアルの予定です

 

 

ラーメンたこ焼きラーメンたこ焼きラーメンたこ焼きラーメンたこ焼き

 

今日のテーマは

「数秘術を学ぶ時に

一緒に学ぶといいこと」

について書いてみたいと思います

 

  エゴにたくさん出会うこと

 

数秘術を学ぶということは

魂の本質や性質、傾向を

知ることになります

 

 

使命や目的、カルマや課題

モチベーションと

乗り越えなさいと

向かわされるチャレンジも

 

 

それは見ようによって

限界のない自分の才能や

可能性を知ることでもあり

 

 

選択や決断の指針に

なると思っています

 

 

その中で、自分だけでなく

人の数秘術をみていくとき

自分のことならわかることが

価値観の違う人の

葛藤はわからなかったりします

 

 

そういう時、知るといいのが

エゴにたくさん出会うことです

 

 

普段の暮らしで

これがエゴなのかどうかなんて

考えている人がいたら

それは稀だと思いますが

 

 

それがわかるようになると

すごく見えてくるものが

増えていきます

 

 

他者の葛藤する状況

悩み落ち込んでいる状況

怒っていて悲しんでいて

悔しがっていて

 

 

そういう感情が強くなっている時

エゴがわかりやすく

理解しやすくなります

 

 

エゴがいけない

ということでは

ないですからね

 

 

とてもわかりやすいのが

時代劇をみること

どろどろの感情があるところに

エゴがあります

 

 

韓国時代劇の宮中ものを

つい見てしまうのですが

あれもばっちりですね~

2022年シュルプのテビ様王の母

 

 

エゴしかない

っていう悪者の役をするのに

ここまでできるって

ほんっとすごいって

別の尊敬があります

 

 

自分の執着に陶酔しきって

それが善悪とかではなくて

仇討ちや悔しさから

もう人生の全て命さえもかける

 

 

それしかないと

思っているからこそですが

それはそれですごくないですか?

 

 

そこまで思えたら

ある意味、幸せではなくても

達成するかもしれません

 

 

このエゴの種類や

数字のイメージとの紐づけが

だんだんできてくると

人に腹が立たなくなります

 

 

そういう状況にいて

そういうお取込み中なので

そうなんだねって

そう思うしかないんですね

 

 

何かを相手を変えられると

信じたい気持ちはわかるし

私にもあるけれど

 

 

エゴの種類によって

手を出していいものと

絶対関わってはいけないものと

あるんですね

 

 

このテビ様の場合は

関わってはあかんタイプ(笑)

 

 

こういうのを見ると

つい見ちゃうんですが

すごーく疲れますが

骨の髄まで勉強になります

 

 

登場人物のキャラに

それぞれエゴがあって

それを乗り越えた瞬間も見えるし

俳優さんというのは

ほんとすごいなーと思います

 

  私が最近わかった気づき

 

最近、新たに気づきがありました

 

 

私は持って生まれた才能や素質

を示す誕生数が19/1です

 

 

1も持っていて19も持っている

19は過去生では1を全うできなかった

というカルマの暗示です

 

 

誕生数が1の人も19/1の人も

基本的な才能や素質は同じで

ただ、9という主張の弱さが

膜を張っているようにあります

 

 

どちらにしても、

1の誕生数は最初の数字なので

根本的には不器用なんですね

 

 

それは手先が不器用という

ことではなくて

世渡りが不器用なんですあせる

 

 

若い時ほど経験値の少なさから

不器用さが増すわけですが

我が強くて協調性がなくて

とにかく自分で決めたい

 

 

こうしたらうまくいくとか

要領の良さとか考えず

場合によっては

決まりごとを受け入れられない

 

 

私にも記憶があります(笑)

 

 

そこから経験を重ねて

ほどよくなるといいのですが

今度は逆に自分をひっこめて

大人しくしてしまって

 

 

自分らしさを表現しない

そういうフェーズに入って

しまうこともありますね

 

 

時間をかけて、

そこからまた改めて

自分らしさに目覚めていく

ということになります

 

 

私の世渡りが下手というのは

ほんと他の数字の方を見ると

さらに痛感してきました

 

 

それが1らしさでもあるし

無邪気に思うがままに

やってみることができる

強さでもあります

 

 

陰陽とあるので

いいとか悪いとかではなく

両面を知っていくことが

数秘の習得に助けになるし

奥が深くてうなります

 

 

そうなってくると

あれこれ悩んでも仕方ないかと

これが私だと自己受容に

進んでいくんですね

 

 

これまであらゆる失敗も

たくさんしてきたし

人を傷つけたり悲しませたり

怒らせたりしたこともある

迷惑もかけた

 

 

嫌われたこともあるだろう

それでも私は自分で

自分を幸せであるべき人だと

心底思っています

 

 

この感覚を説明するのは

難しいんですが

自己肯定感よりもっと

前にあるもので

 

 

失敗によって傷がつくとか

嫌われて傷つくとか

 

 

そういうことと

自分の価値は切り離されていて

揺るがないんですね

 

 

ダイヤモンドだって

傷つけなきゃ光らないし

摩擦がなきゃ動力がなく

前に進まない

 

 

生きているということが

どれだけ価値あることで

ラッキーなことなのか

 

 

エゴを知って

自分のパターンを知ることで

開かれていく目があると

私は思っています

 

 

長い文章、

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

松山で宇和島鯛めし照れ

 

  数秘術鑑定について

 

とても意欲的で情熱あふれて

即行動する秋元さん

 

こんなことがあったと

報告してくれて

私もその熱意に打たれ

感動してばかりです

 

数秘術鑑定を受けてみたいと

思われる方がいらっしゃたら

ぜひ秋元さんにウインク

キラキラ秋元理衣さん

Instagram    @rii_akimoto

 

以下、秋元さんから自己紹介です

 

数秘術との出会いは

ネイルサロンのオーナーさんが

Instagramで発信していた

『数秘術で人との関わり合いに活かせる』という

とても興味深い内容でした。

 

なぜなら私はパートナー(夫)との向き合い方について

とても悩んでいたから...

 

離れたほうがいいのではないか?

そんな風に思ってたんです。

 

そんな時に出会った数秘術。

とても腑に落ちたんですね。

 

鑑定のアドバイスは

『甘えちゃうのがいい』

『頑張らないこと』

当時私が1番できなかったことです。

 

実践していくと

少しずつ自分の鎖が解けるように

軽くなりました。

 

そこから、udemyでもっと深く学びたい!

と、芝本菜美子さんの講座を

受講させていただきました。

 

菜美子さんは、目に見えない大事な部分を

教えてくださいます。

表面での悩みは仕事かもしれないけれど

本当は、違うところかもって。

 

『痒いところに手が届く?!』

そんな風に自分でも気づけなかった所を

今も教えていただいてます。

 

数秘術を通じて、

私が夫との向き合い方から

楽になれたように、大切な方、

 

一緒にいたい方との関係で

悩んでる方へ少しでもいい方向に進む 

お手伝いができたらと思ってます。

 

私は一児の母親でもありますが

子供は親のことを良く見ています。

空気を読みます。

 

パートナーシップは

子供の幸せにも直結してくると思います。

 

幸せは人それぞれですが

愛を感じる家庭、人間関係が

増えたら嬉しいと言う気持ちで、

数秘術鑑定をさせていただいてます。

 

私のビフォーアフターはInstagramにて

公開しております。

 

宜しければご覧いただけたら嬉しいです。

 

秋元 理衣

 

 
 
全然更新できてません真顔
 
現在イレクターパイプを使った
DIYを計画中!参考動画↓
 
 
NEW2024年3月 新講座開講予定♪只今、全力準備中ウインク
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加