【自立の時代】自立ってそんなに難しいことじゃない サイドハッスルに必要なスキル | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

ピンクハート9/1 日の出 超キレイでした!
 
 
こんな美しい日の出を見たのは
愛媛に引っ越してきて
1年と4か月の間初めてでした
 
 
朝もやに光が溶けていき
いつもは目障りな鉄塔でさえ
風情を感じさせてくれます
 
 
これが見れたのはほんの数分で
主人を呼んで写真を
撮ってもらいました音譜
 
 
幕開けを感じています(^^♪
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま 

オンライン教育プラットフォームUdemy
多くの方のご受講継続中です!
ありがとうございますウインク

虹
2023年5月新コースを
リリースしました!


NEW
数秘術マスターコースアドバンス 深い解釈と助言の方法

こちらは数秘術マスターコースを
受講された方で
さらにレベルアップした解釈を
学びたい方のためのものとなっています


なんと合計時間約6時間の大作です!
かなり時間を使って
エネルギーを高く維持し作成してきました

これから数秘を深めていきたいな
という方へご活用頂ける内容となっています


ご感想やご質問お待ちしております!
まずはPVをごらんくださいませウインク

 


FREE「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の無料動画ですチューリップ赤

一番最初に見てほしいコースです
後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています

この動画をみて他のコースを
ご検討くださっている方が多く
大変嬉しく思っています

無料とはいっても
私の渾身の力作ですウインク
まず、これだけは
知っててほしいをお話ししています

黄色い花ご感想ご紹介


・数秘術で人の本質や得手不得手、
感情やカルマなど、
こんなに多くのことがわかるなんて
知りませんでした。

とても興味深く始めから終わりまで一気に見てしまいました。

数秘術についてもっと学びたいと思いました。
ありがとうございます。
 


ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花


NEW新リリース
人生の青写真
魂のプログラミング
使命とは何か


上矢印の魂のおはなしコースを
ご覧になられた方や
数秘に関心のある方へ

私自身の青写真を使って
赤裸々にお話しする
約1時間のコースです

人間関係、お金、健康の
地球必修科目から
主に家族関係に注目し

数秘から紐解く
私自身の魂のプログラミングを
解説するコースを
つくってしまいました!ニコニコ

人間関係で折り合いがつかない方
そういう相手をどうみることが
救いとなるか確認できるコースです
無料プレビューをご覧くださいませ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです

望みを叶えるためには
何が重要なのか
引き寄せの法則につながる
意識のおはなしです

数秘を占いだと感じる方や
スピリチュアルって何が
違うの?という方へ
ぜひ視聴してもらいたいです

後半で自分で数秘を計算し
メインとなるテーマを
確認することができます

数秘術マスターコースより先に
ぜひご視聴頂きたいコースです。

黄色い花ご感想

・人生にとって大切なことを
たくさん気づかさせていただきました。



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



雪の結晶数秘術マスターコース

数秘術の計算の仕方から
解釈の仕方にとどまらず
スピリチュアルな捉え方を
両立して習得する
3時間超えのコースです

なんと視聴者様の
レビューが⭐5つ!!も

私の予想以上に学ぼうと
決断してくださる方がおり
本質的なスキルに
ニーズがあると感じています

探究し友人知人家族を超えて
いろんな方をみていくことで
より深まっていきます

黄色い花ご感想ご紹介

・予想以上に深いところで、
なおかつわかりやすい話でした。
先生の知識量がものすごいです。


・とても詳しく、細かい数字の出し方や
意味まで知ることができて、
大変満足でした。
ありがとうございました。


・数秘術を学ぶ目的が示されている。
講師の方のプロフィールを知ることで、
学びの活かし方がわかった。
数の神秘に少し触れることが出来た。


・とても充実していて、満足度の高いものでした!

・とてもためになりました。

先日、友人から少し話を聞いた数秘術。
数字の世界の奥深さに魅了され、
自分自身でもっと深めたいと思い受講しました。

先生のとても丁寧な説明と言葉選びが
しっくりときました。
 自身の子育てにおいても、
友人との付き合いや、今後のビジネス活動に
おいても活かされると感じました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

数秘術鑑定募集中

数秘術で魂の本質を知ると
自分の使命に確信がもてたり
なんとなくあるパターンに
気づきが起こり癒されます


潜在的可能性
生まれてきた目的や使命
向き合うテーマや課題


それを元に
引き寄せの法則と
私独自のインスピレーション
ハイヤーセルフとの連携で


ヒーリングやコーチングを
行っています

ちょうちょ30分の動画鑑定
ちょうちょセッション鑑定と
ちょうちょペアセッション鑑定
ちょうちょ3名様以上家族鑑定
お顔を見せずに鑑定可能ですニコニコ

詳細はリンクをタップ!
 

 

猫しっぽ ご案内 猫あたま

 

~少人数制

魂のマザーリングオンラインサロン

募集開始虹

 

 

個々の数秘が示す魂情報から

自分をよく知るための

「自己受容コース」と

副業し収益化を目指す

「サイドハッスルコース」

 

 

どちらも少人数のみの

募集になりますが

メール相談と電話相談があり

 

 

私自身がハイヤーセルフを

介して繋がり得られる情報も

インスピレーションとして

お伝えして丁寧に行います

 

 

それにはやはり

私自身がリラックスしていて

インスピレーションに

気づける状態でないと

続けられないので

 

 

どちらも少人数のみの

募集になりますし

時がきて、卒業となる

方ももちろんおります

 

 

ご興味ある方は

魂のマザーリングオンラインサロン

のページをご覧になって

みてください黄色い花
視聴できる動画があります

 

 

まだお席にあきがあります!

気になる方はお気軽に

何でもお問い合わせください流れ星

 

 

私がやっているように

自分の知恵やスキルを形にし

教育コンテンツとして

提供したいという方もOKです

 

 

きのこぶどうきのこぶどうきのこぶどうきのこぶどう

 

 

今日のテーマは

「自立の時代」と

「サイドハッスルに必要なスキル」です

 

 

数秘をみていて

みんな千差万別の魂を持つけれど

今のこの新しい時代に生き

体験するのは

 

 

チャンスを活かしてほしい

という生まれる前の自分が

決めてきた意図があるように

感じています

 

 

そんなことは確かめようが

ないのですが

そういうメッセージを

常習的に感じます

 

 

チャンスを活かしてほしい

というのは

とにかく豊かに物があり

システムもあって

 

 

自分のエゴを払い

望みに対して行動し

勉強を重ねる覚悟さえ

そろえば

 

 

据え膳のような

時代だと思うからです

 

 

そうであっても

何か自分で副業をしたり

サイドハッスルして

自分を売るということを

始めるまでの

 

 

準備に時間をかける

魂もきっとあるとは思います

 

 

要は自己受容に時間をかけ

自己実現は来世かもしれない

 

 

強く望むのであれば

それは加速するでしょうし

 

 

あれこれ考えちゃって

引きとめる自分がいて

行動できないのであれば

それは先送りになります

 

 

「自立」というと

独立して何でも全て

自分で解決できるような

そんなイメージの方は

多いのではないかと思います

 

 

でも、私は

自分の意志で立っていること

自分で決断し行動していること

そういうのを自立と

いうのではないかと思います

 

 

種から野菜を育て

料理して片づけるまで

全て自分でやって

暮らしがなりたつような

 

 

自給自足レベルも

自立していると言えますが

 

 

私たちは正社員でも

アルバイトでも

派遣社員でも

役職があってもなくても

家計をやりくりする主婦も

 

 

ビジネスマンで仕事人で

必ずどこかの場所か会社か

人や物やサービスに

依存していると思います

 

 

だから一人で全てできることに

こだわらなくていいと思うし

依存できるところが

たくさんあったらそれは

 

 

自立という言葉が

ぴったりではなくても

とても自由だと思うんですね

 

 

 

 

例えば正社員であれば

自分で副業をしない限りは

おそらく会社1つと家という場所

 

 

そして自分の趣味の仲間との

繋がりがあればそういう場所

 

 

同級生との付き合いや

行きつけのお店があればそこも

 

 

それが暮らしに必要な

依存先になります

 

 

それが仕事となって

何か人手が足りず

仕事をまわしてくれる

 

 

バイト代払うから

頼めないかな?

というように

 

 

収入の柱もあちこち

依存先がある方が

柔軟性がありますよね

 

 

それが一時の棚ぼたでも

大事なのはお金よりも

そういう繋がりがあって

自分が頼まれる人である

ということです

 

 

継続的に入ってこなきゃ

意味ないじゃんって

思う方もいるかもしれないけど

 

 

そういうのがいっぱいあって

その中にはボランティアで

バイト代がでないものがあっても

 

 

それはもうプライベート

みたいなものなので

付き合いたい相手なら

協力したいと思うし

 

 

ま、そうでなかったら

お断りすればいいだけです

 

 

なので、そういう意味でいうと

いくつもバイトをかけもち

している大学生の中には

 

 

めっちゃスキルも高く

できることも幅広く

経験値も多いので

新しい業種も判断力が

養われいたりします

 

 

テリトリーが広い

といったいいんでしょうか

 

 

自分が何か我慢しなければ

得られない対価の依存先ではなく

 

 

自分が喜んで協力したいと

思える対価の依存先を

たくさんつくっていくと

自由って広がっていきます

 

 

私はUdemyという

プラットフォームに依存し

動画コースを宣伝してもらって

 

 

私はその分営業しなくていいし

代わりに導線設計をして

コースづくりを丁寧にして

 

 

新しいアイディアや

言葉や表現が武器なので

そういうことを磨く時間も

ほしいし大切にしたいです

 

 

サイドハッスルを

始める方に必要なスキルは

とにかく行動力です

 

 

やってみないと始まらず

検証もできないし

失敗から得ることが

遠のくので結局ポイントが

わかりません

 

 

これは自分で体験して

模索していく過程で

深く理解することなので

 

 

人から講義を受けた

だけでは本当の

理解ではないと思うんですね

 

 

その行動力が

どうしてもでないなら

それは理由があります

 

 

何か突っかかっている

ことがあって

内心やりたくないと

思っているとか

 

 

サイドハッスルを

したいと望みながらも

同時にブレーキも踏んで

あれこれ不安要素から

恐れが勝ってしまっているとか

 

 

本当に本当に心から書きますおねがい

 

 

どんだけ自分が行動できなくて

何か言えない理由があって

それもかっこ悪くて

情けなくても

 

 

考え過ぎて自分一人で

抱えてしまっても

 

 

私は全部受け止めます

オンラインサロンで(笑)

 

 

宣伝のつもりでは

ないんですけど

それもこれも経験してきて

乗り越えて処理できていて

 

 

何かネガティブな考えや

気持ちを吹っ飛ばす

邪気を払うのが

私のサイキックな

特技でもあるので

 

 

こんなこと言ったら

軽蔑されるかなとか

がっかりされるかなとか

 

 

そういうの一切いりませんよ(笑)

 

 

数秘を学んでいく上でも

自分がサイドハスラーとして

自立を模索する中でも

 

 

人をどう見るかということを

精神的にものずこく学ぶことが

多かったので

 

 

人をジャッジするという

視点が魂視点になって

だから否定するとか

そういうのがありません

 

 

単なる魂の傾向であって

ネガティブな側面が

表に出てきただけ

という感じです

 

 

人と関わる

サイドハッスルをしたい方は

その視点を持たれると

ものすごく楽だと思います

 

 

最大限の自由を求めるなら

金額より時間に重きをおき

そして仕組みづくり

 

 

自分の得意を活かして

客観的にみてコンテンツにする

 

 

コンテンツビジネスは

成果を感じられるまで

ものすごく時間が

かかりますが

 

 

一度作ってしまえば

加筆修正くらいで

あとはほぼ自動です

 

 

発信力はあった方が

売れるとは思いますが

自分の想いを

発信するくらいで

充分だと思います

 

 

でも、コンテンツは

作り続けることが

必須です

 

 

これは傍らの事業で

コンテンツ作りに

他の全ての時間を

捧げたりせずに

 

 

自分の余暇を

うまくマネジメントして

やりたいことを

やってみることができます

 

 

あわせて、シンプルな

生活ができるようになると

お金は浮くし

 

 

必要金額を稼ぐ時間もエネルギーも

浮くことになります

 

 

倹約して本当に大切なことに

お金を使うことは

お金に困らない人生を

おくるには登竜門で

 

 

地球での必修科目

健康、お金、人間関係の

お金に属するところです

 

 

今日はここまでですウインク
長い文章、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
My 工房のDIY経過
 
 
ここに自作のテーブルが
ありましたが
強度不足で壊れました!
 
 
それを解体し棚に作り替えます
 
 
基礎部分ができとこ
ここにレンガを積んで
シンプルな棚にします♪
 
 
 
全然更新できてません!
これからアップサイクルの動画を
撮っていきたいと思ってます♪
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加